• 締切済み

リアルプレーヤー11(フリー)がインストール出来ません。

リアルプレーヤー11(フリー)がインストール出来ません。 多分、自分のパソコンにCドライブが無く、 メインをHドライブにしているのが原因だと思います。 USBメモリーをCドライブとして使用していると、 USBメモリーの方にインストールしてしまいます。 何かいい方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

>USBメモリーをCドライブとして使用していると、 USBメモリーの方にインストールしてしまいます。 ろーかるでぃすく(C)にインストールするプラグラムダからそうなるのはあたりまえです インストールするドライブをHに指定してもだめだったら他に方法はありません ローカルディスク(C)をプライマリーディスクにしてからOSをインストールしてください