• 締切済み

オンラインのタイピングゲーム

ネット上で出来るタイピングゲームで、一度やって面白かったゲームが見つかりません。上達したのでもう一回やってみたいのですが・・・。 どういうゲームかというと、犬が人質になっていて、ブルース・リーみたいなキャラクターが早撃ちで助けるというものです。遅いと犬が上から降りてくる天井につぶされてしまうという。 どなたかアドレスを教えていただけませんか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.higopage.com/ ここのソフトウェアのタイトルでozawa-kenってのがあるんですけど、それがむちゃくちゃできがいいですよ!是非!

参考URL:
http://www.higopage.com/
sakaagari
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 このゲームはやったことあります。面白いですよね。かなり出来が良いですよね!!フリーソフトなんて信じられませんよね!! Ozakiさん、ありがとうございました。