• 締切済み

オンラインのタイピングゲーム

ネット上で出来るタイピングゲームで、一度やって面白かったゲームが見つかりません。上達したのでもう一回やってみたいのですが・・・。 どういうゲームかというと、犬が人質になっていて、ブルース・リーみたいなキャラクターが早撃ちで助けるというものです。遅いと犬が上から降りてくる天井につぶされてしまうという。 どなたかアドレスを教えていただけませんか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.higopage.com/ ここのソフトウェアのタイトルでozawa-kenってのがあるんですけど、それがむちゃくちゃできがいいですよ!是非!

参考URL:
http://www.higopage.com/
sakaagari
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 このゲームはやったことあります。面白いですよね。かなり出来が良いですよね!!フリーソフトなんて信じられませんよね!! Ozakiさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 記者のタイピング

    タイピングや記者のキーの早打ちについて二つ質問があります。 ネットの寿司打ちというタイピングゲームをやっており、間違った指ではあるけれど、キーを見ないで本格的に全部打てるようにはなりました。 つまり、人差し指がメインだけれど右手で打つ部分は右手で打ち左手で打つのは左手で打っています。これは、なおすべきことなのでしょうか? 記者の早打ちで変換はどのようにしているのでしょうか?

  • タイピング

    色々、タイピングゲームはあるのですが、だいたいが、早く打つのを目的としているのが多いと思います。 その、目的は当然だとは、思うのですが、私が、理想としてるのは、タイピングをして、間違えたりしたら、その文字を消去しないと次に進めないような、現実的なゲームを探しています。 例えば、例題の文章や作文が上の方にすでに記入されてあり、下の枠に自分で同じ文章を書いていくという、感じのを探しています。 そうすれば、間違えた文字を打った時などは、「BackSpace」を押し、一度消去しないと、次に進めないという、ゲームを探しています。 どなたか、教えてください。お願いします。 できれば、無料のネットのタイピングがいいです。 わがままで、すみません。 お願いします。  

  • 東方でゲームの方が苦手なんですが……

    東方が好きでゲームも数作やりましたがEazyモードがクリアできないほど苦手です。面白いと思って何度やってもなかなか上達しません。 それなんですが東方好きはやっぱりゲームができなければいけないんでしょうか?私はゲームより設定とか世界観とか2次創作の方が好きで、ゲームよりも音楽やキャラクターの方に特に面白さを感じている状態です。 ネットの意見を見るとゲームをやりこんでる方が多いようなので私のようにキャラクターに走る人はあまり歓迎されないのでしょうか?やっぱりゲームも上手くなるべきなんでしょうか? 分かりにくい文章でごめんなさい。皆さんの意見をお待ちしております。

  • オンラインゲーム メイプルストーリーの名前

    閲覧ありがとうございます。 オンラインゲーム・メイプルストーリーで活動している、君を食べたい あかねのそらです。 さっそくなのですが、オンラインゲームで新しいキャラクターをつくる事にしたのですが、なかなかいい名前が思いつきません。 インパクトがあったり、1回見たらもう忘れない感じがいいので、『ローマ字』や『英語』はなるべく使わず『漢字』もしくは『平仮名』でと思っています。 できるだけ、子供ぽくみえる『龍』や『王』や『神』のような漢字、またxo○○oxのような『o』や『x』による囲みはなしでお願いいたします。 それと文字数は6文字までです。 上の名前みたく【君を○○】や【あかねの○○】みたいなのもも考えていただけるとありがたいです(^ω^) 多少えろくても大丈夫です( 最後まで呼んでいただきありがとうございました。 いろいろ条件つけすぎですみません。 よろしくお願いいたします。

  • オセロゲームの定石

    最近ネットの対戦型オセロゲームにハマっています。 が、悲しいくらい勝てません。 戦績は10回やって1勝9敗くらいです。 もう少しマシな成績を残したくて、数あるオセロのサイトで 研究している(つもり)のですが、思ったように上達しません。 オセロゲームは定石を覚えないと強くなりませんか? オセロゲームの強い方は、どんな努力をされたのですか?

  • 彼と一緒にオンラインゲームを始めたのですが中傷を受けてしまい悩んでいま

    彼と一緒にオンラインゲームを始めたのですが中傷を受けてしまい悩んでいます。 最初は二人とお互いの共通の友人とで遊ぶつもりだったのですがゲームの中でギルドのようなグループが存在し、彼は新しい友人が欲しいと言い出し、女性キャラのが誘いに乗ってくれると私のキャラクターを使い仲間の募集をはじめました。 私はそれほど一気に知り合いを増やす気は無く、慣れ親しんだ友人同士で遊べれば良いと思っていたのですが、彼がとても楽しそうにしていたので、まあいいかと思っていたのです 彼は私のキャラを使い普段の私とは違う少しキャピキャピ(?)した話し方をしたり、まるでリーダーのような振る舞いをしていました。 もともと消極的な性格だった為今後、中身が私に変わってもこのメンバーをリーダーとしてをまとめていくことや性格を作らなければいけないと思うと急に心配になり、彼に相談の上そのグループを抜け、彼には慣れ親しんだ友人のみのグループを新に作ってもらいました。 しかし、私のキャラの中身が彼だったことは誘いに乗ってきた方々はもちろん知るはずも無いので、私がいきなり居なくなったことになります。 さすがに後味が悪い為、そのゲーム内の日記の機能で、私は皆をまとめる自信が無い為リーダー(彼氏)に任せてこのグループを抜ける事を書いておきました。 そのメンバーの人が見るかどうかは分かりませんが 万が一私のキャラを調べたとき、お詫びしたほうがいいのではないかと思ったのです 本当は直接言えばいいのですが、どう説明すればわからずこのような形になってしまいました。 その後、全く知らない人から「お前は責任を放棄した」という意味合いを含んだような中傷というか煽りに近いコメントがついてしまいそのコメントを消すかスルーするべきか悩んでいます。 私はネットゲームでよくある異性のキャラクターに物を貢がせるような遊び方もしたことはないですし 彼氏が居るとき意外はほとんど一人で行動をしている為 全くの他人(ワールドも違う)から恨みを買う行動もした覚えはありません。 おそらく日記の内容が湿っぽい上に女性的なキャラクターを使っていた相乗効果で 癇に障ったのかとは思うのですが 今後、周りから変な目で見られるのではないかと気になります。 今ココで質問をしている事を中傷した人に見つかったら また面白がって何かされるんじゃないかと心配で仕方がないです。 やはり、日記自体を消すべきでしょうか コメントのみ消すべきでしょうか せっかく友人と楽しく遊べるようになったのにこんなことで辞めたくはないのです。 分かりづらい文章になり申し訳ありませんがご回答をお願い致します。

  • 詳細が思い出せないソフト(PC)

    昔、学校のパソコンに入っていたソフトを探しています。 私は現在21ですが、私が小学校の頃、パソコンが学校に導入されました。 ネットには授業中しかつながっていなかったと思います。 管理のためでしょう。 その中に、なんともいえないシュールなソフトがあったことを覚えています。 タイピング、もしくは連打系のようなものだったと思います。 FFのサボテンダーを縦に伸ばした棒人間のようなキャラクターが、 ベルトコンベアーに乗っていて、タイピングに失敗すると ぐちゃっと潰されてしまう(;´Д`A ``` なんというか小学生にはちょっとホラーなゲームでした。 確かミドリちゃんとかいうキャラクターだったように思いますが、 なにぶん昔の記憶の上、あまりやらなかったのでよく覚えていません。 最近、ふとしたひょうしに思い出し、思い出したら結局アレはなんだったのかと妙に気になってしまって… もし何かご存知の方がいたら書き込みお願いします。 情報が不確かな上、少なくて申し訳ありません。 追記:ミドリちゃんで検索したらミドリ電化のミドリちゃんばっかりでてきましたw

  • オンラインゲームでのID,パスワードについて、法的に問題な行為にあたりますか?

    長文になってしまい、誠に申し訳ないのですが質問させていただきます。 凄く馬鹿な質問かもしれませんが、非常に心配性なので困っています。  私は、とあるオンラインゲームを2005年までプレイしておりました。今年再びそのオンラインゲームのプレイを再開しようと思ったのですが、そのゲームの個人のアカウントは「ID,パスワード」にて管理されておりまして、IDは覚えていましたので、パスワードの方を運営会社に問い合わせることにしました。  パスワードの問い合わせと共に運営会社に提出したのは、2005年当時にオンラインゲームをプレイする上で登録していた、「ID及びメールアドレス、生年月日、キャラクター名」です。以上の4つを、問い合わせの際に必要な個人の照合に必要であると考え、送信しました。しかしながら、「メールアドレス、キャラクター名」については、失念していたためうろおぼえながら情報を入力し、返答を待ちました。  ところが、後々考えてみると、もしかしたら自分の覚えていたIDが記憶違いで、実際にはそのIDを自らが使用していなく、他人がそのIDを使用していて、生年月日その他の情報が偶然ながらその他人と一致した場合、運営会社が本人だと勘違いして、自分がそのIDに付随した他人のパスワードを知ってしまう(運営から聞いてしまう)のではないかという事が思い浮かびました。その他の生年月日やキャラクター名などの情報も一致しない限り運営も情報を提供しないとは思いますが。  当然ながら他人のアカウントでプレイした場合不正アクセスに値しますし、プレイしなくとも、情報を知った時点で個人情報における何か法的な違反に値してしまうのではないかと思いました。  そこで、運営会社に問い合わせ内容のキャンセルを申し入れました。その後、運営会社からのメールによる返信はございません。  以上のような一連の行動は何か法的に問題のある行為に値するのでしょうか?また、うろ覚えであったり、記憶違いな情報を提供したことによって個人の照合が一致しなかった場合、運営会社の方になりすましだと思われて通報されてしまうといったことはあるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 自分で考えたゲームを書いていきませんか?

    こんにちは 私はゲームが大好きで、いつか死ぬまでに一回は自分の考えたゲームを作れたらいいなと思っています。 ゲームが好きな方なら一度は考えたことがありそうな、「自分が考えたゲーム」 ボードゲーム、テレビゲーム、ネットゲーム、レクリエーション(おにごっこなど)なんでもかまいません ジャンルもRPG、格闘、恋愛、釣り、アクション、シューティング、シミュレーションなんでもかまいません あなたはどんなゲームを考えたことがありますか? そのタイトルやゲームのルール、システム、大まかな攻略法、など頭の中に溜まっていることを書いていってください 私の場合、ネットゲームで、ジャンルはMMORPG、職業が魔法使いしかなく、魔法だけの世界 魔法が大好きなので、そんなゲームをいつかは作ってみたいと思っています。

  • 難読漢字の読み方クイズのサイト探してます。

    難読漢字の読み方クイズのサイト探してます。 多分2,3ヶ月前だったと思うのですが何気なくネットを見ていたら漢字の早打ちゲームを発見して一度遊んでみましたがその時、時間がなくまた後でゆっくりやってみようと思いましたがブックマーク等しなかったのでサイトが解らなくなってしまいました。多分フリーソフトだと思うのですが、消防士で画面はビルが火災のようになっており漢字が出て読み方を入力すれば上のほうへ進んで行き、間違えると読みが表示されたと思います。またゲームに関係なくビルの中から吹き出しで『助けて~』とか『HELP ME!』とか表示されたと思います。 はっきり覚えていないのであまり自信がないのですが上記のようなゲームのサイトをご存知の方は宜しくお願い致します。