• ベストアンサー

翻訳機能

英語本の1ページすべてを翻訳したい場合直接打ち込む以外に何か簡単な方法はありますか?カメラで写して取り込むとか、スキャナーで取り込むなどいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tari-m
回答No.1

OCRがあります。 スキャナーで読み取りテキストにします。 以下比較参考サイト

参考URL:
http://softfarm.net/info/ather/ocr_soft.html
n35229jp
質問者

お礼

よく解かりました。ありがとうございました。