解決済み

翻訳ページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32604
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

日本文を書き入れたら英語に翻訳表示してくれるページがあると聞いたのですが、URLをご存じの方教えて下さい。
英語以外の外国語にも翻訳できるページもあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

↓ここなんかのことでしょうか? 「デモ」のところで
 いろいろな言語に(言語から)翻訳できます。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

翻訳サイトではありませんが、メールで英文を送ると自動で
訳を振りつけて返信してくれるのがあります。もちろん、
登録不要で無料です。送信後1分くらいで返信されてきます。
文の形態で翻訳するのではなく、単語の訳を振りつけるだけ
ですが、単語の意味さえわかればなんとかなるという人には
便利かなと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (4/10)

このHPは私もこの教えてgooで教えていただいたものです。
一度覗いてみては?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (30/85)

とりあえず英語はエキサイトのサイト内にあるココが便利です。

http://www.excite.co.jp/world/