tari-mのプロフィール

@tari-m tari-m
ありがとう数29
質問数3
回答数46
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/17
  • リモートデスクトップ

    お世話になります。 いろいろ調べたのですが、わからないためここにて相談させてください。 デスクトップPC:Windows XP Pro SP3 モデム : NTT ADSLモデム NVIII フレッツADSL接続 セキュリティソフト:ウィルスセキュリティZERO <今までの対応履歴> モデム ポート3389開放 ウィルスセキュリティ ポート3389開放 IP Address : 192.168.*.* [このコンピュータにユーザーがリモートで接続することを許可する] にチェック済 外部(リモート側)からの接続PC デスクトップPC:Windows XP home SP3 主に、emobileにて接続 リモートデスクトップ接続にて、IPアドレス、ユーザ名入力 →「このコンピュータはリモートコンピュータに接続できません」 何か足りないこと、確認すべき内容があるかお教えいただけませんでしょうか? また、固定IPが必要だったりするのでしょうか? ご教授、宜しくお願い致します。

  • PSP用のUSBケーブル

    でおすすめはありませんか? 何度も抜き挿ししていると接触不良で壊れた事例がありましたので。 自分の場合は何度も抜き挿ししますので心配です。 ちなみにPSP-2000です。

  • スーファミソフトのタイトル教えてください

    確かスーファミのソフトだったと思うのですが 子供の頃に少しプレイしただけで題名が思い出せません。 主人公は和風の浴衣のようなものを着た男の子。 等身は二頭身でミニ系のグラフィックでした。 ここからが特徴の一つだと思うのですが、 ピンチになるか、技なのか、ある条件を満たすと その男の子に憑いてる(?)幽霊が代わりに敵と戦ってくれたと思います。 もしかしたら男の子が幽霊に変身したのかもしれません。 幽霊の外見は和風の白装束に、長い白髪という感じです。 横スクロールで敵を倒していくゲームだったと思います。 なんとか太郎とついたかもしれないですが、この辺は記憶が曖昧なので よくわからないです。 もしかしたらとタイトルに心当たりある方は教えてください。

  • ゲームを売りたい

    先日ドラゴンボールインフィニットワールドを買いましたが、画面も平面だしキャラも減っていて正直糞ゲーだと思いました。 これならメテオのほうが楽しめるのでこのゲームとついでに今はもうやっていないゲームを何個か売ろうと思っています。 そこで質問なのですが、親の許可がなくてゲームを売れる店はありますか? また、売るときに店員さんに「ゲームを売りたいのですが」的なことを言えばいいんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • こんなゲームのタイトルご存知ですか?

    まだスーパーファミコンが主流だった一昔前に発売されたソフトだと思うのですが、タイトルがわからないので教えて頂けないでしょうか? 明日のジョーの様な風貌の、みかん箱を身に付けた主人公が不思議な世界に流れ着き旅するゲームです。非常にシュールというか独創的な世界観が印象に残っています。 他に覚えている事は回復アイテムは炊飯ジャーで、戦闘中味方がやられると「グロッキー」状態となる事、などです。 中盤以降敵が強すぎてクリア出来ず、友人に借りた物なので返したきりなのですが、あのシュールな世界をもう一度プレイしたいと思っています。ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。