• ベストアンサー

ネットブックでWi-Fiと無線ラン

イーモバイルとセットのネットブックを家電店で購入を 考えているのですが、ネット環境にいまいち素人なので 質問させてください。 購入予定のネットブックにはIEEE802.11b/g100/10のラン環境?装置? が入っていて、自宅もWiーFi環境が整っています。 ですからイーモバイルの使用料を安く上げる為に 自宅やホットスポットではWi-Fiでインターネット 外ではイーモバイルでインターネット って使い方で問題ないでしょうか?

noname#107639
noname#107639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onpuu
回答No.1

問題はないですが ちょっと使えばイーモバイルのパケ代上限に達しちゃうので あんまり意味ないかもしれません。 むしろイーモバイルでエリア問題ないならホットスポットの契約を切ってその分価格抑えたほうが効果あるかもとおもったり