• ベストアンサー

どうしても曲名がわかりません

どうもこんばんは、あるドラマで挿入歌ではいっていたのですが気になってしょうがありません。多分70~80年代系のダンスミュージックだと思うのですが、数秒間だけながれてたので録音してアップロードしてみました。これを聞いて解る方がおりましたらどうぞよろしくお願いします。問題の曲は海外ドラマのヴェロニカマーズの第1話で、車の中でラジコンで警察署にボヤ騒ぎを起こすシーンで流れてた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Miriam Makeba(ミリアムマケイバ) の「Pata Pata」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000138966/
iichiko001
質問者

お礼

早速の高速レス本当にありがとうございます!!! まさかこんなに早く回答がくるとは思いませんでした! 感動です。なんて素晴らしい掲示板でしょうか感謝です。 かさねがさねありがとうございましたー