• 締切済み

セイコーダイバー バンド

セイコーのバンドでXGL 731と書いてあるものはどの時計に対応したものですか?何時の時代のものですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ベルトだけをお持ちですか? ウレタンベルトですよね? ベルトの品番なのでコレだけだと難しいですよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 他には何か書いていないですか? コレだけだと判りませんけど 片方しかないとかでしょうか?

yana633
質問者

お礼

片方には記号などなく SEIKO JAPANのみです。 よろしくおねがいいたします。

yana633
質問者

補足

片方には記号などなく SEIKO JAPANのみです。 よろしくおねがいいたします。