• 締切済み

「マグロ」になってしまいます・・・

yykkuuの回答

  • yykkuu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

「全身が繰り返し激しく痙攣して、泣きそう」などお聴きすると、奥様、なんかとてもつらそうなので、なんとかなるといいなと思いました。挿入時に旦那さんが少し痛がるところからは、奥様、もしかしたら少し緊張ぎみなのでは?とも思いました。 どうしたら改善?ということですので、そうですね・・今は旦那さんのペースが奥様が気持ちゆるんでまた気持ち良くなっていくペースより少し早いような気がするので、奥様がもう少し主導権をもてるようになるといいのではと思いました。たとえば、前儀のときも、奥様が「おっぱい舐めてくれる?」とか、挿入するときも「待って!ゆっくりね」と言いながら、ご主人のおちんちんを握って奥様のペースで奥様のアソコに導いていくとか。どうでしょう???

KanoMizuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >奥様、なんかとてもつらそうなので そうです。結構キツイんです。何をされても、どんなふうにされても どこを触られても「感じる~強烈に感じる~感じすぎてキツイ」しかない。 >奥様がもう少し主導権をもてるようになるといいのではと思いました。たとえば、前儀のときも、奥様が「おっぱい舐めてくれる?」とか、挿入するときも「待って!ゆっくりね」と言いながら、ご主人のおちんちんを握って奥様のペースで奥様のアソコに導いていくとか。どうでしょう??? (*ノェノ) ☆゜・*:.。. .。.:*・゜

関連するQ&A

  • 左肋骨が痛い

    一週間くらい前から左肋骨(左胸の下辺り)にズキンという痛みを感じます。 といっても、常時痛いのではなく屈んだり、座った状態で上半身を傾けたり、 猫背になったりすることで痛くなることがあります。 その時、深く息を吸うと痛みを感じます。 また、以前に痛い部分を押すと微妙に痛かった記憶があるのですが、 今は押しても痛くはありません。 これらの症状は姿勢を正して少し安静にしていれば治るのですが、 姿勢を崩すとまた痛くなることがあります。 転んだり、何かにぶつかったという心当たりはありませんが、この症状が始まったのはバスに乗っていてそこで無理な姿勢で寝て、目を覚まし上体を起こした時からだと思います。定かではないのですけれども。(無理な姿勢というのは、一番後ろの座席に座り、上半身だけを少しくねらせながら右に倒し、右わきに置いていた大きめのスポーツバックを枕にしている状態です。) 肋骨にひびでもはいっているのでしょうか?

  • お医者さんで

     今日、病院に行ってきました。  心電図をはかりました。  その最中に、全身がビクビクビクっと痙攣し続けていました。  (腕、脚がビクビクして、仰向けに横たわっていたのですが、上半身が何度も少し起き上がりました。)  目も、連続瞬きみたいになりました  (まばたきより、早かったです。)  女医さんが、よくこうなるのかと訊ねてきました。     普段でも、眠りにつくとき(横になっているとき)体が痙攣みたいになったり、よくします。    今日は、検診ということで特に体調不良ではなかったのですが、心電図をとってから数分は身体が変な感じがしていました。    女医さんが、なにか考えているような顔をしていたのですが・・・  あたしの身体は、なにかとちくるっているのでしょうか?性格と頭はくるっていますが・・・

  • 何科で受診すればいいでしょうか?

    1、姿勢がすごく悪く、肩こり・腰痛がひどい。 →整体に行ったら、背骨の反りが異常だとか、背中の筋肉が伸び縮みするとかって段階じゃなくて棒みたいになっちゃってるよー、よくこれで手とか痙攣しないね、若いからかな?(今21です)とか言われました。解決策が無いので整体だめっぽ。 2、下半身だけが以上に太い。 →整体では、上半身とのバランスが明らかにオカシイ、むくみだーって言われて、改善を試みてますが、一向に・・・ 以上の点の原因究明・改善のために病院へ行きたいと考えています。 主に骨格、体格が気になります。 検査とか受けてきちんと調べてもらいたいです。 何科に行ったらいいでしょうか? よくわからないけど総合病院? よろしくお願いします。

  • かゆみ肌を改善するための漢方薬等ってあります?

    かゆみ肌を改善するための漢方薬等を探しています。 アトピーの始まりといった程度の症状なのですが、体質を改善する漢方薬等がありましたら、お教えください。 かゆみ肌の状態 風呂から上がると、蚊に刺されたみたいに腫れ上がり、上半身がかゆくなる。 寝ている最中は無意識のうちに上半身をかなり掻いている。睡眠が妨げられるというほどではない。 仕事中も暖かくなるとかなり掻いてしまう。

  • 深い呼吸ができません

    深呼吸や腹式呼吸をする時に、息が深く吸えず、 肺に息が入りきった感覚もないまま吸えなくなってしまいます。 少ししか息が入っていないのに、お腹がパンパンになって、それ以上入りません。 胸が痛くなったり、息苦しくなったりということはありません。 ただ、息が少ししか入らないのです。 自分は管楽器(サックス)をやっているのですが、 深い呼吸ができないということはとても致命的です。 しっかり吸いたくても少ししか吸えず、音を伸ばしてもすぐ息が上がる状態になってしまいました。 数年前までは上手く呼吸ができていたと思います。 ですが長時間パソコンで作業をするようになったせいか、姿勢が悪くなってしまいました。 首こり、肩が前に出る、といった状態です。 呼吸が浅くなったのは姿勢の悪さと関係があるような気がするのですが、 これは整体に行けば改善されるでしょうか。 施術料金も高いですし、迷ってます。

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • 足を伸ばして座ると背中が曲がる

    30代の女性です。 姿勢のことで質問です。 両足を前にまっすぐ伸ばした状態で座ると、 腰から背中が曲がってしまいます。 足と背すじを直角に保ちたいのですが、 手を横に添えないと、すぐに腰から背中が曲がってしまいます。 ピラティスで、両足を伸ばして座った状態から手を真横に広げ、 上半身だけ捻っていく運動があるのですが、 他の皆さんはキレイにまっすぐな姿勢なのに、 私だけ、背中が曲がりっぱなしなんです。 これは何が原因でしょうか? 少しでも改善したいので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 急激なダイエットによる皮膚の弛み

    70kgあった体重を急激なダイエットで55kgまで減らしました。 毎日の筋トレ、半身浴、休日のウォーキングで、 当然ながら、急激なダイエットで皮膚のたるみは戻りません。 半年の様子見も戻らず、役1年以上、筋トレ、マラソンも取り入れて、 それでも皮膚のたるみは一向に改善されません。 そこで言われたのが 「姿勢を正す事、姿勢がほんの僅かでも崩れていれば何をやっても無駄 皮膚の弛みを直したいのなら意識して姿勢を整えなさい 水泳なんてのは全身の筋肉を使うから効果的だが 今の君には姿勢が悪いし、泳げないから無駄だね 諦めなさい。背中が曲がっているもの」 しかし、僕は猫背で姿勢を整えるのがすごくつらいので 最早絶望的だと思いました。 急激なダイエットによる皮膚の弛みは諦めるしかないのでしょうか? 今現在の体重は53kg。体重だけが減っている状況で、 お腹、背中、あご、太ももは弛んだままです。

  • 愛犬が麻痺、痙攣、嘔吐、下痢などで苦しんでます…

    実家にいる愛犬、シーズー12歳♀、体重6キロのメタボ犬が右半身が急に麻痺して痙攣したと連絡がありました。 その4、5日前から下痢と嘔吐を繰り返してて病院へ連れてったところ、食あたりだと言われたそうです。 それから麻痺になり右前足が動かなくなり、また病院へ連れて行くと寒さからくる神経痛だと言われました。それから2日ほど経って、痙攣が始まり痛みを訴えるような鳴き方をしたそうで、病院へ連絡すると神経痛じゃないかもと言われたそうです。 その後検査でCTを撮ろうとしたのですが、動かなくするための麻酔に必要なタンパク質の数値が低くて麻酔ができないと言われました。 なので、いまだ原因がわからず、です。 とりあえず、脳に血栓ができて脳が圧迫されないようにする薬を処方してもらって飲ませてはいるのですが、 ほぼずっとヘッヘッヘッと喉が乾いたときの息の荒さと痛みを訴える声、それと震えが止まりません。2秒震えて息が荒く、2秒鼻呼吸で落ち着いたと思ったらまた息が荒くなる……の繰り返しです。 お腹が膨らんでるように見え、獣医に聞いたがとくに問題はないと言われました。が、抱っこするときお腹を押すと痛がります。 いまはほぼずっと寝たきりで息が荒く泣いてる感じです。 あんなに元気だったのにいまはこうも変わってしまってすごく心配です。 その息が荒さだけでも抑えれたいいのですが…… 自分で歩くことまままならず、寝返りすらできない状態です。 最初の検査で椎間板ヘルニアではないと言われたみたいなのですが、どなたかほかに愛犬が似たような症状になった方いらっしゃいませんか? また、少しでもこの子が息が荒くならずにすむ方法があれば助言をくださると助かります。 自

    • ベストアンサー
  • 良性乳児痙攣について教えて下さい

    満9ケ月の男の子です。3ケ月の時左半身に痙攣を起こし(群発)、CT、脳波検査後(何れも異常なしとのことだった)、「良性乳児痙攣(疑)」と診断され、現在抗痙攣剤を服用中。以降、痙攣発作もなく、発育面でも異常はないとされていましたが、つい先日、畳敷きの部屋でお座りしている最中に前のめりに倒れ、少し声を出した後、大泣きが続かないので「あれ?」と思って見た所、泣く寸前の顔(大口を開け、目を細めてまっすぐ前を見ている状態)で止まっていました(「あれ?」と思ってから3~4秒)。急いで声を掛け、背中を軽くたたいた所、普段通りに戻り、声を出して泣き、すぐに機嫌も直りました。最初に声を出してから大泣きするまでに10秒以上かかった事になるかと思います。 今回の症状が「発作」だったとして、2歳くらいまでに治ると言われている「良性乳児痙攣」の診断は変更される可能性が高いのでしょうか?それとも、この期間であれば、薬を飲んでいる状態で発作が起きたとしても「良性乳児痙攣」として不思議はないのでしょうか? 今回の「発作」は、前回とは症状も、起きた状況も違っています。 心配です。教えて下さい。