yykkuuのプロフィール

@yykkuu yykkuu
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/25
  • 好きでもない相手とのSEX

    私は一昨年の秋ごろ、元彼から、メールが来ました。 フリーだったこともあり、 元彼と会うことにしました。その元彼は、色々わけがあり、 SEXを一度もせずにお別れした人でした。 私は、その頃、性経験が乏しく(のわりにエロいですが)、 彼とのSEXはどうなんだろう?気持ちいいのかな? という馬鹿な理由で彼と一夜をともにしてしまいました。 結果、気持ちよくなく・・ドキドキもありませんでした。 くん○も、私の下半身はこきざみに痙攣しましたが、まったく 何も感じません。挿入後は最悪で、膀胱を圧迫される感じで、 10数分の行為でしたが、つらくてつらくて仕方なかったです。 つまり、何が言いたいかというと、私は、何の感情も持てない 相手とSEXしても、全く感じることが出来なかったということです。 しかし、男性の場合は違いますよね? 好きでもない女、まったく感情のない女、そういう女にも勃起し、 気持ちいい性行為が行えるわけです。 ある意味うらやましいです。 女性、男性、どちらでもかまいません。感情のない相手とSEXしたことはありますか? 気持ちよかったですか?関係は続きましたか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 「マグロ」になってしまいます・・・

    新婚○ヶ月のmizukiです。 主人との性生活のことで、ちょっと・・・なことがあります。 マグロになってしまうのです。わたし。 主人との行為の最中、それなりに声出したり、がんばって動いたりはするのですが・・・ でも、いつもそのうちにアノ声を出す余裕すらなくなってしまって。 身体を動かすなんて、とてもじゃないけどできません。 茫然自失、息も絶え絶えといったところで ただただ、全身が繰り返し激しく痙攣して、泣きそうになるだけです。 支えがない状態で、上半身を起こされると、姿勢を保てなくて崩れてしまいます。 この「マグロ状態」どうやったら改善できるのでしょう? それと「挿入時」に、わたしが凄い締め付けてきて、痛い・・・と 主人が言うのですが。 これもどうやったら改善できるのでしょうか。

  • 男性にお聞きします

    クンニをされると、あり得ないくらいの早さでイッてしまいます。 あまりに早いのでもうイッたの?とか聞かれ、とても恥ずかしいです。 そんな女性をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#82695
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • オナニーのし過ぎ?

    自分は高1年です。 オナニーを小学生の頃からしていますが、オナニーをし過ぎるとチンコが小さいままと聞きました。現にあまり成長せず小さくて恥ずかしい思いをしています; そこで、オナニーをしないことにより、大きくはなりますか? 弟もみたいなのでどうか弟だけでも手遅れになる前に; 教えてください!

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)