• ベストアンサー

こんな漫画を探しています。

周囲にモテモテな美女か美少女が出てくる漫画を教えて下さい。 読んだ事があるのは… 「I'S」の伊織 「いちご100%」の東城綾・西野つかさ 「りりむキッス」のりりむ 「ONE PIECE」のナミ・ロビン・ハンコック 「怪盗キッド」の紅子 「うる星やつら」のラムちゃん 青年漫画・少年漫画・少女漫画なんでも結構です。 傅かれている、学園のアイドル、悪女、主人公、脇役などは問いません。 注文が多くて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.4

「ボクの社長サマ」(あろひろし)の羽衣天女 「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈)の朝倉カオル 「はやて×ブレード」(林家志弦)の神門玲 「らいか・デイズ」(むんこ)の春菜来華

saravanka
質問者

お礼

知らない作品ばかりなのでさっそく探してみたいと思います。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (4)

• Yashamaru
回答No.5

・GANTZ(結構エロいです) ・シティハンター GANTZは、おススメですよ。

saravanka
質問者

お礼

「シティーハンター」はアニメは観ていましたが漫画は未読です。 「GANTZ」は気になっていたんですが、読んだ事はありませんでした。 確かヒロインは髪が短い子ですよね? 両作とも、この機会にぜひ読んでみたいと思います。 ご回答有難うございました!

noname#78599
noname#78599
回答No.3

・ニコイチ(金田一蓮十郎) 主人公(ただし女装時のみ) http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/nicoichi/ ・リカってば!(長谷川スズ) 主人公(180cmのモデル系美女) http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_f_comicsSearch2.pl ・Wジュリエット(絵夢羅) ヒーロー(女装してます) http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592173414 ・はーふげーむ(秋吉由美子) 主人公(女装してます) http://www.suika-com.net/half.html 圧倒的に女装が多くてごめんなさい(汗) ただニコイチなんかは、主人公を普通のキャリアウーマンとして錯覚することができます。綺麗で品が良くてデキる女って感じのイメージです。ある意味、女性の憧れのようなキャラクターかもしれませんね。

saravanka
質問者

お礼

すみません! 御礼を補足質問に投稿してしまいましたm(>_<)m

saravanka
質問者

補足

女装でも全然大丈夫です(^_^)! 「ニコイチ」私も好きです。 女装時の振る舞いが完璧すぎて地味な男版の事を忘れそうになります…。 あと、あんなお母さん(笑)だったらいいなとも思ったり。 沢山教けて頂き嬉しいです! 参考にさせて頂きます。 ご回答有難うございました!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

高橋留美子の漫画はだいたいそういうの多いんじゃない。 「らんま1/2」の天道あかね 通学中にあれだけ交際を申し込まれた女の子は見た事が無い。

saravanka
質問者

お礼

そう言えば高橋さんのヒロインは響子さんやらかごめちゃんやら、皆モテモテでしたね。 女版らんまも…。 ご回答有難うございました!

• mickmick2
回答No.1

こんにちは。 「風の谷のナウシカ」のナウシカ 「電影少女」のあい?

saravanka
質問者

お礼

ナウシカの様な気高い美女も大好きです! 「電影少女」は題名だけ知っていたのですが、未読なので読んでみたいと思います。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!