• ベストアンサー

こんな漫画を探しています。

周囲にモテモテな美女か美少女が出てくる漫画を教えて下さい。 読んだ事があるのは… 「I'S」の伊織 「いちご100%」の東城綾・西野つかさ 「りりむキッス」のりりむ 「ONE PIECE」のナミ・ロビン・ハンコック 「怪盗キッド」の紅子 「うる星やつら」のラムちゃん 青年漫画・少年漫画・少女漫画なんでも結構です。 傅かれている、学園のアイドル、悪女、主人公、脇役などは問いません。 注文が多くて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.4

「ボクの社長サマ」(あろひろし)の羽衣天女 「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈)の朝倉カオル 「はやて×ブレード」(林家志弦)の神門玲 「らいか・デイズ」(むんこ)の春菜来華

saravanka
質問者

お礼

知らない作品ばかりなのでさっそく探してみたいと思います。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (4)

  • Yashamaru
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.5

・GANTZ(結構エロいです) ・シティハンター GANTZは、おススメですよ。

saravanka
質問者

お礼

「シティーハンター」はアニメは観ていましたが漫画は未読です。 「GANTZ」は気になっていたんですが、読んだ事はありませんでした。 確かヒロインは髪が短い子ですよね? 両作とも、この機会にぜひ読んでみたいと思います。 ご回答有難うございました!

noname#78599
noname#78599
回答No.3

・ニコイチ(金田一蓮十郎) 主人公(ただし女装時のみ) http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/nicoichi/ ・リカってば!(長谷川スズ) 主人公(180cmのモデル系美女) http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_f_comicsSearch2.pl ・Wジュリエット(絵夢羅) ヒーロー(女装してます) http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592173414 ・はーふげーむ(秋吉由美子) 主人公(女装してます) http://www.suika-com.net/half.html 圧倒的に女装が多くてごめんなさい(汗) ただニコイチなんかは、主人公を普通のキャリアウーマンとして錯覚することができます。綺麗で品が良くてデキる女って感じのイメージです。ある意味、女性の憧れのようなキャラクターかもしれませんね。

saravanka
質問者

お礼

すみません! 御礼を補足質問に投稿してしまいましたm(>_<)m

saravanka
質問者

補足

女装でも全然大丈夫です(^_^)! 「ニコイチ」私も好きです。 女装時の振る舞いが完璧すぎて地味な男版の事を忘れそうになります…。 あと、あんなお母さん(笑)だったらいいなとも思ったり。 沢山教けて頂き嬉しいです! 参考にさせて頂きます。 ご回答有難うございました!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

高橋留美子の漫画はだいたいそういうの多いんじゃない。 「らんま1/2」の天道あかね 通学中にあれだけ交際を申し込まれた女の子は見た事が無い。

saravanka
質問者

お礼

そう言えば高橋さんのヒロインは響子さんやらかごめちゃんやら、皆モテモテでしたね。 女版らんまも…。 ご回答有難うございました!

  • mickmick2
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.1

こんにちは。 「風の谷のナウシカ」のナウシカ 「電影少女」のあい?

saravanka
質問者

お礼

ナウシカの様な気高い美女も大好きです! 「電影少女」は題名だけ知っていたのですが、未読なので読んでみたいと思います。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!

関連するQ&A

  • いちご100%

    西野つかさ 東城綾 北大路さつき 黒川先生 南戸唯 外村美鈴 向井こずえ 端本ちなみ もしAV女優に演じてもらうとしたら誰が合うと思いますか? または誰に演じて欲しいですか? 上4人だけでも結構です! 色んなアイディア期待してます!

  • いちご100% 東城が書いた小説の主人公のラスト

    東城が数学のノートに書いていた小説。 単行本19巻の96ページにこうあります。 ~~~~~ あの小説の ラスト 主人公は 西野に似た 大国の王女ではなく どこか東城に似た 幼馴染の少女の元へ 帰っていった ~~~~~ それから、単行本1巻の53ページにはこう書いてあります。 ~~~~~ ・・・・・・真中くん あの物語の最後 すべての 戦いが終わって 疲れ果てた体で 主人公が 帰ったところは 美しい王女のもとではなくて 同じ志を持った 女の子のところだったのよ ~~~~~ そして、19巻の巻末にある作者のあとがきのところで、最終話についてというページには、 ~~~~~ 彼女(東城)の恋愛面での幸せは 描けなかったかもしれないけど、 未来の幸せは絶対約束されてます! 真中と西野の未来のほうがアヤシイぞ~。 恋愛は成就させるのも大変だけど 維持してくのも大変だから…なんて脅してみたりして。 (いやいや、2人の未来も幸せです!) ~~~~~ と書いてあります。 漫画はあそこで終わったけど、 東城の未来は約束されている。 真中と西野の関係はいずれ終わるかもしれないよ~と匂わせてほのめかしているように思える。 これらのことを考えると、もしかすると、漫画の結末としては西野と付き合って終わりという形になっていますが、将来、最終的には真中は東城のところに帰っていくという設定にしつつ、漫画としては西野とまた付き合ったところで物語を終えたのではないでしょうか? つまりこの作品には見えない続きがあって、最後には真中と東城がくっつきましたとさ。 という結末になっているのではないでしょうか? 事実そうなのでしょうか? 私の深読みでしょうか? まあ作者さんに聞かなければ分からないことかもしれませんが。 どう思われますか?

  • 今さらですがいちご100%の結末が不満で苦しいです

    私は単行本19巻全部読みました。 最後に西野を選んでエンディングというのが全然理解できません。 下の、いちご100%のオープニングの動画を見ていただけますか。 http://www.youtube.com/watch?v=I7diafF43Y0&feature=fvwrel 01:14のあたりの、東城綾が真中に抱きつくところ。 01:18過ぎの東城や、そのあと真中とくっ付き気味に立っているところ。 00:46あたりの、色々みんなの写真が出た後、最後に東城の写真が一枚フワッと乗る演出。 どう見てもこの漫画は東城メインでしょう。 こんなオープニングムービーで、結末は西野エンドなんてありえなくないですか? まあ作者の方も最初は東城エンドで考えていたそうですね。 単行本読み終わって、そんなアホな・・・って思いましたが、このアニメ版のオープニングを見て、ますますやっぱりそんなアホな!!って思いました。どう考えたって東城エンドが妥当やん! 妥当でええやん! 別に読者の予想を裏切ることないやん! なんで西野エンドやねん! そう思いました。 最後までどうするか悩んだそうですけどね。読者の人気投票で西野エンドにすることに決めたそうですね。 読み終わって、なぜか私はまるで失恋したようなつらい気分に襲われています。 ひどいっすよ・・・作者さん 作者さんはあとから、やっぱり東城エンドにするんだった・・・って後悔しなかったんでしょうか? 皆様はどう思われますか? 皆様のお考え、またはこの失恋したような苦しみの解消法など、なんでもいいのでコメントいただけませんか? ツラくてたまりません・・・

  • 少女マンガでお勧めは?

    少年漫画や青年漫画ばかり読んでいたのですが、最近少女マンガにはまっている19♀です。最近の少女マンガはよくわからないので、何かお勧めの漫画・雑誌などがありましたら教えてください。 自力で探して絵が好みだったり、話が面白いと思ったのは ●八田鮎子作品  ●松島かなこ作品 ●いくえみ綾作品 ●ナナコロビン(中原アヤ) ●好きっていいなよ(葉月かなえ) 少し前になると ●オトメン ●君に届け ●高校デビュー ●のだめ ●コスプレアニマル なんかをちょこちょこ読んでいました。 山崎童々なんかの絵も大好きです。 不自然なまでに男子がイケメン揃いでも全然オケです^^ 何かありましたらよろしくお願いします。

  • 主人公の魅力的な漫画は??

    自分は色々なジャンルの漫画を読んでいるつもりです。 少年誌から成人指定の男性向け、少女漫画からレディース系まで。 はては、四コマ誌やパチスロ、麻雀漫画なども。 色々な漫画を読みますが主人公に好意というか感情移入というか… そういった物がどうしても沸いてきません。決して嫌いではないのですが…。 どうしても脇に目や気持ちが移行していきます。 特に脇キャラが美形だからそっちを好きになるとか、そういった物は 自分持ち合わせていないのですが、どうも主人公を導く、何かの切欠を与える、 付かず離れずといった位置に居ながら助ける等、 そういった位置に居るキャラを(キャラの容姿や年齢、性別関係なく)好むようです。 (導いて欲しい、助けて欲しい願望の表れか?苦笑) でも、世に沢山の漫画が溢れている訳ですから きっと、そんな脇キャラが霞む位の主人公が居ても、おかしくない! と思い至り、皆さんに主人公が魅力的な漫画をお聞きしたく、質問してみました。 因みに自分が好きとはっきり言える主人公は「まじっく快斗」の黒羽快斗(怪盗キッド)です。 珍しく脇に目が行かなかった漫画だなぁ。 これと同じような主人公を求めている訳ではないので 皆さんが凄く好きな主人公の漫画を教えて下さい。 気長に待ってます。

  • ヒロインにべた惚れ

    ヒロインにべた惚れな男性キャラが出てくる漫画を教えて下さい。 主人公・メインのキャラクターでなくとも構いません。 特に積極的にアプローチしてどんどん追いかけまわしているようなものは大歓迎です。 ヒロインが美女であると更に嬉しいです。 ●読んで面白かったのは以下の通りです(「…」の後は対象のキャラクター名です)↓ 『翼を持つ者』 …雷文 『エアマスター』 …坂本ジュリエッタ 『天使な小生意気』 …ゲンゾー 『HIGH SCORE』 … レイジ、京介 『ONE PIECE』 …サンジ(あとは男性キャラではありませんがハンコックの惚れっぷりが大好きです) 『エマ』森薫…ウィリアム・ハキム・ハンス・フレデリック 『こどものじかん』 …レイジ  ●以前に他の方々に薦められて良かった漫画は以下の通りです↓ 『お金がないっ!』…加納 BLだったのがちょっと残念(贅沢を言えば主人公が女の子だったら完璧)だったのですが、主人公がそこら辺の女の子と比べ物にならない程に美しく可愛いと言う事で楽しめました。 小説版は読んだ事がありません。 『Vassalord.』 …レイフロ こちらも神父の性別が女の子だったら完璧でした…。 しかし、絵もきれいで物語も込んでいて好みの漫画です。 『僕×狐SS』  最近評判を良く耳にするのですが、まだ読む事が出来ていません。 現在はタイトルと、大体のあらすじだけ知っていると言う感じです。 『わたしの狼さん』藤原ここあ 絶版だそうで、古本屋を探しているのですが中々見つかりません。 『みえるひと』…ガク まだ途中までしか読めていないのですが変わったホラー(?)もので面白いです。 『未満れんあい』 読んでいて可愛らしくて良かったです。 『ラバーズ7』 読みやすく、ヒロインも可愛くて良かったです。 ●薦められたけれど駄目だった漫画↓ 『禁断シリーズ』(刑部真芯) 絵も話もちょっと苦手でした。 『神風怪盗ジャンヌ』(種村有菜) 話も絵も良かったのですが、男性キャラがひょろついたイメージであまり好みではありませんでした。 『レンアイ至上主義』(水波風南)  主人公が物語の中盤からほぼレイプされていると言う展開にドン引きしてしまい、最後まで読んだものの共感できませんでした。 その他、新庄まゆさんなど小学館の「少女コミック」系に出てくるキラキラした男性キャラは苦手かもしれません。 なるべくであれば男らしかったり、少々病んでる感じの方が好きです。 注文が多くて済みません…。 最後までお読みいただき有難うございました。 少女漫画・少年漫画・青年漫画・BLなどジャンルは何でも構いません。 何かお勧めがありましたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

  • 漫画 まんが マンガ

    以下4つの文の印象の違いを教えてください。 (1)私は漫画を読むのが好きだ。 (2)私はまんがを読むのが好きだ。 (3)私はマンガを読むのが好きだ。 (4)私はコミックを読むのが好きだ。

  • 漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画

    漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画があれば教えて下さい。 自分としては、 漫画家になりたくなる漫画・・・吼えよペン なりたくなくなる漫画・・・編集王 だと思っていますが、これ以外にもあれば教えて下さい。

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。