• ベストアンサー

お店のポスター

ケータイショップに飾ってあるポスターって 頼めばくれるものなのでしょうか? 額みたいのに入っているのはさすがに貰えないとは思いますが・・・ ポスターのあまりとかってあったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

在庫があれば分けてもらえることがあります。

noname#109431
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けして貰えないってことはないんですね。 在庫あると良いですが・・・聞くのにちょっとテレます(汗