• 締切済み

大阪のファッションの街

高校2年生の男です。 この度、用あって大阪に行くことになりました。 服を買いたいなと思っているんですが、 東京では、服買うといったら下北、原宿あたりだと思うんですが、 大阪はどの辺が、ファッションの街なのでしょうか? 調べてみると、アメリカ村がそうらしいですが、買いたい服は、 B系とかではなく、なんていうんでしょか、シンプル系というか、雑誌でいうと、chokichoki系というか、そんな感じです。 大阪に詳しい方、おしゃれな方、教えてください。 また、おすすめの店もありましたら、ぜひ教えてください。 つたない文章ですいませせん。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lile
回答No.1

チョキチョキがシンプルかどうかは置いておいて まぁ、アメリカ村で良いと思いますよ。

toshizoh
質問者

お礼

ちょっと例えが見つからなかったもので・・・笑 ありがとうございます。