インターネット使用時の電源切断に問題が発生??

このQ&Aのポイント
  • インターネットを使用して電源を切る場合に問題が発生しています。
  • お気に入りに登録したアイコンが削除できず、動作が異様に遅い状況です。
  • 以前の質問(No.465566)と関連があるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源を切る際に・・・

特にインターネットを使用して、電源を切る場合に問題があります。 「Wild Tangent Cmd Mgr Windows」←(?)が終了できませんでしたので・・・との表示がでてきて、通常終了できません。 その原因にひとつに思い当たることは・・・ お気に入りに登録したときに表示されるアイコンのところに、アダルトサイトのアイコンが入り込みなかなか消えなく、色々な方法であれこれ削除したからかもしれません。(昨日も質問させていただいたsisqokobeです。質問No.465566) とにかく全体的に動作が異様に遅く、クリックしてもかなりの時間がたってからファイルが開いたり、開かなかったり・・・ 質問No.465566と関係があるのでしょうか? 教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

こちらのページにとても良くまとめられています。 http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html 斜め読みしないで、順に進めていってみてください。

参考URL:
http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html
sisqokobe
質問者

お礼

参考URLチェックしました。 初心者なので、とても難しい内容であまり良く理解できませんでしたが・・・ 動作が遅いのが気になって、システムの復元をしてみました。 今のところ順調です。 有難うございました。