• ベストアンサー

見えない部分の脱毛

背中や胸やお腹のうぶげはどのように処理するのが1番ですか? また、女性性器の周り、OラインやIラインは脱毛した方が いい場所なのでしょうか? できれば方法も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#76844
noname#76844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somesyun
回答No.1

高いけどエステとかでレーザー脱毛すると楽です。数回やるだけでも薄くなるし。 安くあげるなら、背中の毛を取るボディタオルとかが販売されているのでそれはどうですか? Iラインは処理してもいいと思いますが、レーザーはすごく痛いです。 頻繁に水着になるとかじゃなかったら、下着から出る部分とか長さ調節でいいんじゃないでしょうか。それ用のシェーバーも販売されてるようですし。