• ベストアンサー

画面がすべて右にずれました・・・

直し方がわからなくて困っています。 ウイルス警備隊をインストールして、CDを抜くのを忘れたまま 再起動したら、初期画面が全て右にずれてしまいました。 通常右下にあるアイコンは見えません。代わりに画面左が白くなって います。エクスプローラーも右上の最小化ボタンなどが画面の右に いってしまっているので見えません。 ・ウイスル警備隊をアンインストールし再起動 ・システムの復元 この2つをやってみたのですが戻りませんでした。 あまりシステムに詳しくないので、どなたか良かったら教えてください。 よろしくお願いします(;-;) ちなみに使っているのは、BRAIN(ペン4・80GB・512メモリ)で モニターは「RIX」という製品です。

• danda
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

画面のプロパティで解像度やリフレッシュレートなど適切でしょうか。 また、モニタの調整で戻りませんか? モニタに画像の横位置、たて位置など調整できます。

danda
質問者

お礼

ありがとうございました!下にAUTOボタンがありました。 こんな簡単なものだったのに、なんだか恥ずかしいです・・・ 助かりました~

その他の回答 (1)

• timber
回答No.2

たぶん Windows とは無関係です。 画面周りのスイッチで調節できると思います。 モニターの取説を見てください。 調整の仕方が書いてあるはずです。

danda
質問者

お礼

windowsとは何も関係なかったです^^; ありがとうございました!たまには説明書を読もうと思います お世話になりました~