• 締切済み

マイコンピューターの表示

マイコンピューターの表示が突然変わってしまいました。 どうすれば戻せるのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

この事でしょうか マイコンピュータの表示を元に戻したい http://www.odysseygate.com/archives/488

heartegg
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございます!

• Yuic38
回答No.1

どこがどう変わったのかが分からないんですが・・・ 左側に表示されてたやつなら 「ツール」→「フォルダオプション」から 「全般」タグの「フォルダに共通の作業を表示する」にチェック アイコンの大きさが違うなら 「表示」から「縮小版」とか「並べて表示」とかお好きなものを

heartegg
質問者

お礼

ありがとうございます!