• ベストアンサー

マイコンピューターの・・・。

こんにちは。マイコンピューターやマイドキュメントの左にある作業ウィンドウみたいなやつ(システムのタスクなどが表示されているもの)が出なくなってしまいました・・・。どうしたら表示、非表示などになってしまうのでしょうか??原因と解決策を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.4

マイコンピューター等を開きツールのフォルダオプションで作業のところの「フォルダに共通の作業を表示する」にチェックを入れて下さい。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.3

「タスクメニュー」のことを指しているかな?まぁ、このような例も知っておいてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/030.aspx
noname#12980
noname#12980
回答No.2

原因はわかりませんが、マイドキュメントなどを開いて上部のツール、フォルダオプション、全般で作業の項目の「フォルダに共通の作業を表示する」にチェックを入れてOKで表示出来ます。

• SHlVA
回答No.1

OSはXPですよね? 画面上部に 検索というボタンのとなりに ”フォルダ”というボタンがあると思います。 それを押すことにより、表示、非表示になるようです。