• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイコンピューターの・・・。

こんにちは。マイコンピューターやマイドキュメントの左にある作業ウィンドウみたいなやつ(システムのタスクなどが表示されているもの)が出なくなってしまいました・・・。どうしたら表示、非表示などになってしまうのでしょうか??原因と解決策を教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

マイコンピューター等を開きツールのフォルダオプションで作業のところの「フォルダに共通の作業を表示する」にチェックを入れて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 「タスクメニュー」のことを指しているかな?まぁ、このような例も知っておいてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/030.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#12980
noname#12980

原因はわかりませんが、マイドキュメントなどを開いて上部のツール、フォルダオプション、全般で作業の項目の「フォルダに共通の作業を表示する」にチェックを入れてOKで表示出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • SHlVA
  • ベストアンサー率48% (20/41)

OSはXPですよね? 画面上部に 検索というボタンのとなりに ”フォルダ”というボタンがあると思います。 それを押すことにより、表示、非表示になるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!