• 締切済み

ソフトシンセ

ソフトシンセを買ったのはいいんですが cubaseが認識しません インストゥルメントに表示されません 初心者にわかるように教えてください、お願いします cubase leをつかってます 補足 kontaktというのをつかってます インストールしてkoreplayerをつかって音は出せるんのですが cubaseのインストゥルメントに表示されません 表示させる方法をおしえてください

みんなの回答

• ORZTX
回答No.1

VSTiですから、VSTのdllファイルをCubase LEのVST Plug-inフォルダーにコピー&ペーストすればVSTプラグインとして読み込めるはずです。