• ベストアンサー

河下水希「りりむキッス」

河下水希さんの「りりむキッス」について質問させて頂きます。 「りりむキッス」1巻か2巻のコミックスには読切版は収録されているのでしょうか。 最近また読みたいなと思い、探したのですが近所の本屋には無く確認出来ませんでした…。 また、桃栗みかん名義で描いていた「あかねちゃん」シリーズなどはもう絶版になってしまっているのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古本屋さんにはいったかな? 私はこの方法で手にいれました。 「あかねちゃんOVERDRIVE」「かえで台風」(集英社マーガレットコミックス)この2作品は絶版になっていると思います。少女マンガは 回転がはやいので・・・

saravanka
質問者

お礼

古本屋さんはまだ見ていません。 今度探してみます。 やはり絶版ですか…。 残念ですが10年くらい前の漫画ですもんね。 ご回答有難うございました。