• 締切済み

男性モノの腕時計を買いたいのですが

旦那に腕時計を買おうと思います。 本当はオメガとかが良いのですが値が張るので難しい・・・。 予算は3万円程度で、仕事中にも付けていられるような シンプルで大人っぽいデザイン希望です。 例えばどのようなメーカー、ブランドがありますか? 参考にしたいのでゼビ意見をください! お願いします。

みんなの回答

回答No.4

アルマーニとか、どうですか? 免税店で3万ちょっとだったんですが、 ネットだと、もっと安いですね。 ポールスミスも、その位で買いましたよ。3万円台。 (つくってるのは、シチズンだったりしますが・・・) 洋服屋さんで売ってます。 オメガも、いろいろありますよね。 シーマスターを持ってましたが、 今のようにダイバーズウオッチみたいなのじゃなく、 フツーの革ベルトでしたからね。 どーいうのがいいのか、ちょっとわからないな。 好みもあると思うので、参考まで!

damama
質問者

お礼

ブランドものなのにお手頃価格で手に入るんですね~! チェックしてみます。 アドバイスありがとうございました!

noname#77063
noname#77063
回答No.3

私は腕時計好きなんですが。 3万円でシンプルなものだと、海外製品は難しいですね。私なら国産でセイコーかシチズンですかね。 それともう一つは、中古です。時計好きなら中古は気になりませんが、駄目かな。ちゃんとした店なら全く問題ないですよ。

• poti806
回答No.2

予算は大幅に下回ると思いますが、Swatchなんかどうでしょう? カジュアルなものも、シンプルなものもあります。 腕時計に拘りのある人でも、そうでない人でも受け入れやすいんじゃないでしょうか。

damama
質問者

お礼

返信遅れましてすみません。 Swatch見てみました。確かにリーズナブル! 参考になりました、ありがとうございました。

• Willyt
回答No.1

カシオの電波時計はいかが? 値段は予算の範囲内です。誤差は0.1秒以内です。盤面全体がソーラー電池になっていますから、バッテリーの交換は一切不要です。下記がその紹介サイトです。

参考URL:
http://casio.jp/wat/waveceptor/watch/
damama
質問者

お礼

ご丁寧にURLまでありがとうございます。 参考になりました。電波時計すら初めての気づきです。 検討したいと思います! 返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。