• 締切済み

ゴミ箱の復元

ついうっかりして「ゴミ箱」を削除し、デスクトップから消えてしまいました。どうすれば復元できるでしょうか。

みんなの回答

• pie-suke
回答No.2

Vistaの場合 右クリック→個人設定→タスク デスクトップアイコンの変更 → デスクトップアイコン ゴミ箱のチェックボックスにチェックを入れる。 でいけると思います。 他のOSも同じような感じでは。

abc3017
質問者

お礼

ビスタです。早速やってみました。復元できてほっとしているところです。NO1の方ともども、ありがとうございました。

回答No.1

「うっかり」で消えてしまうという事はVistaですか? Vistaならこちらに復元方法が図解で紹介されています。 http://windows-vista.ygjt.biz/article/37487238.html