• ベストアンサー

セックスできない理由

shorryの回答

  • shorry
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

これは僕の主観ですが・・・ お互いが十分に大人なのだから、拒まなければいけない要因が ない限り、身体の関係が付いてくるのはごく自然なことだと思います ・・・もし関係をもった後での責任云々を持ち出されるのを恐がって いるのなら・・・貴女を裸にしたり、性器を触ったりしません!! 中途半端に玩んで貴女の気分を害する方がよほど恐い気がします。 そこで、僕の勝手な推理ですが、彼はEDなのでは・・・ オーラルセックスはありましたか?。

meownyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際イラッときてしまいました。最後までしないなら触るな、と。 オーラルはなかったです。 触った感じはできなくはないけどちょっと柔らかいかな…ってくらいでした。 EDの症状にあてはまるのかわかりません。 もしEDが原因なら言いにくくて意味わかんない言い訳をしたと納得できますが…

関連するQ&A

  • 彼女をセックスに誘う方法

    付き合って数ヶ月の彼女がいます。 デートはそれなりにしていますがセックスもキスもしてません。 もちろんキスもセックスもしたいのですが、どうやってきりだしていいのかわかりません。 今の彼女は本当に大好きで、傷つけたり、嫌われたりしたくありません。 どのようにして彼女をセックスに誘えばいいのでしょうか? ちなみに、私も彼女も20代半ばです。 私は恋愛に疎いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 男ってSEXがないと嫌ですか?

    10くらい年下の彼がいます。 彼とは、ディープキスやボディタッチをするまでです。 私は、彼に胸先やマロンをタッチされてイキます。 服や下着の上から攻められること(主に車の中)も、全裸で攻められること(主に彼の部屋)も、両方あります。 (でも、指も入れさせていません) 一方、私は、彼に手コキやFをしてあげます。 もちろん、雰囲気で彼が放出したいかどうかわかるので、そういう時は彼をイカせています。 手コキ・フェラのテクニックは、かなり自信があります。(過去に、仕込まれちゃったので) 全裸同士でベタベタすることもあります。 69で同時にイクこともしばしばです。 彼は、特には文句は言いません。 でも、なんとなく、合体がないことに不満がある感じです。 でも、私は、なんとなく、彼とのドッキングに抵抗があるのです。 男って、どうしても、SEXでないと駄目なんでしょうか? ちなみに、彼は、二十歳前・童貞です。

  • 「一線」ってどこまで?

    はじめまして。 素朴な疑問です。 男女関係において「一線を越える」や「一線は守る」という表現がありますが、その「一線」ってどこまでなんでしょうか? 「一線を越える」=「セックス」なんでしょうか? もしそうだとしたら、どこからが「セックス」に当てはまるんでしょうか?  キスをしたら?  ペッティングをしたら?  裸で抱き合ったら?  クンニ/フェラをしたら?  挿入があったら?  射精するなどオーガズムを感じたら? 「一線」の定義について、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • もうセックスなんかやめた方がいいですか。。。

    もうセックスなんかやめた方がいいですか。。。 30代前半の夫婦です。 8ヶ月な子供もってます。 出産以来セックスレスになりました。 自分から何回も誘ってたが、 今は(しなくても)大丈夫だよ、子供を起こすから、隣に聞こえるから、などの理由で断れました。 2ヶ月前、私からまた聞かれて、仕方ないかどうか分からないですが、急に仲良くしてくれました(手で処理してあげただけですが) 正直ショックです、 元々セックスの事恥かしく、口に出せなかったなのに、 今は欲求不満な女になったみたいで、 しかも、断れて、情けないです。。。 同じペットに寝ても、本当にの婦関係なく(寝る前キスはしてますが) まだ30代なのに、これからうまくいけるかどうか心配です。 夫に抱かれて、キスされて、ボディタッチされて、全然嫌味なく、喜んで表現します。 先週、寝る前に、夫のあそこをずっと触ってたのに、やめてよ、寝れないよ(やさしく言ったけど) 確かにあそこは反応してたものの、夫が次の行動もなく、私もうそれをやめました、さびしくて、急に涙出ました。。。 例え私から何回も追求してから、仲良くしてくれても、夫が自分からしたいではなければ、あんまりおもしろくなく、誘う勇気もなくなった。

  • もうセックスなんかやめた方がいいですか。。。

    もうセックスなんかやめた方がいいですか。。。 30代前半の夫婦です。 8ヶ月な子供もってます。 出産以来セックスレスになりました。 自分から何回も誘ってたが、 今は(しなくても)大丈夫だよ、子供を起こすから、隣に聞こえるから、などの理由で断れました。 2ヶ月前、私からまた聞かれて、仕方ないかどうか分からないですが、急に仲良くしてくれました(手で処理してあげただけですが) 正直ショックです、 元々セックスの事恥かしく、口に出せなかったなのに、 今は欲求不満な女になったみたいで、 しかも、断れて、情けないです。。。 同じペットに寝ても、本当にの婦関係なく(寝る前キスはしてますが) まだ30代なのに、これからうまくいけるかどうか心配です。 夫に抱かれて、キスされて、ボディタッチされて、全然嫌味なく、喜んで表現します。 先週、寝る前に、夫のあそこをずっと触ってたのに、やめてよ、寝れないよ(やさしく言ったけど) 確かにあそこは反応してたものの、夫が次の行動もなく、私もうそれをやめました、さびしくて、急に涙出ました。。。 例え私から何回も追求してから、仲良くしてくれても、夫が自分からしたいではなければ、あんまりおもしろくなく、誘う勇気もなくなった。

  • 彼女とは一生セックスできない?

    つきあっている彼女と、もうじき二年になります。 僕は20代半ば、彼女は20代前半です。 彼女は、僕とつきあうまで男性経験も一切ない子でした。 キスや、抱き合ったりするのは好きらしく、よくしています。 でも、まだセックスは許してもらえません。妊娠が怖いのだそうです。 僕は少し残念でしたが、我慢することにしました。 彼女も、そんな僕を気遣ってか、愛撫をさせてくれたりしてくれたりもします。口でも頼めば時々してくれます。 そんなとき、つい「セックスしたい」と言ってしまったことがありました。彼女は泣いて「怖いから嫌だ」と言いました。「じゃあ結婚したらしようね」と言うと返事がありませんでした。その後不安になり、思い切って、どうして怖いのか聞くと「もう(セックスのことを)言わないで」とまた泣いてしまいました。 彼女を泣かせてしまって心が痛いのですが、このままセックスも、子どももできないのかと不安になりました。 彼女が、自然にセックスしたいと僕に思ってくれないことも悲しいです。 僕は彼女が好きで、セックスしたいと思ってしまいます。 どうすればいいんでしょうか

  • 彼女がセックスだけを拒むようになった

    私は41歳妻子持ち。 彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。 彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。 それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。 仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。 会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。 セックスだけを拒むのです。 先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。 何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。 でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。 デートはだいたい週2ペースです。 男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。 私の取るべき態度を聞きたいです。

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 同性愛ですが、これって脈ありですか?

    私は30代後半の独身(女)ですが、職場の既婚女性(旦那・子あり、おそらく40代半ば) に恋をしてしまいました。 もちろんはじめは、何とも思わなかったですが、人柄が大変優しいんで惹かれてしまいました。 その彼女の行動・言動からしてこれって脈ありでしょうか?判断してください。 その既婚女性が私の後姿をじっと見つめたり・・(ふっと私が後ろを振り向くと優しい目で私を見てたんです)、上司に私が怒られそうになるとかばう発言があったり、 私がその既婚女性の前へ席を移動すると、 「○○さん(私)が前に来てくれたら嬉しい・・」と言ってきたり、 私が外から職場へ帰ってきたとき、その既婚女性が「おかえり~」と言って私の両肩をそっと触りボディタッチしてきたり、私と目があったとき笑顔でにこっと返してきたりと。。。 その他、「○○(仕事の道具です)貸そうか?」とか言ってくれたり. これって脈ありでしょうか?御回答いただけると嬉しいです。

  • セックスよりボディタッチを好む夫

    うちの主人はあまりセックスが好きではないようです。 出会った当時は遠距離恋愛だったので1回会ってその日に 20回?という更新もありましたが、結婚し、安定してからは いつもぺたっとくっついて寝ています。キスも一日100回以上はしますし、寝るときも、顔と顔を合わせてねたり、お互いの息を吸いあったり 部屋にいても抱き合ったりキスしたりしています。 でもキスもディープキスは嫌いで、小鳥のようなチュチュとするのが 好きでそれが何百回ものときもあります。 キスしすぎのおかげで口の下ににきびができたほどです。 付き合っていたときも、そんなにセックスが好きじゃないのかな とは感じていましたが、今はほんと1ヶ月に1度、もしくは2ヶ月に 1度ぐらいです ちなみに付き合っているときから、ボディタッチ、チュチュという キスは多かったです。 主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり (くんくんしあったり)チュチュする方がセックスより 落ち着くし、安心するし、すごく気持ちが良いのだそうです。 こういう男性は珍しいのでしょうか? よく男性はすべてセックスのことしか頭に無いというのですが 主人を見ているとそんなことはないなあ。。とおもいます。