• ベストアンサー

セックスできない理由

shorryの回答

• shorry
回答No.3

これは僕の主観ですが・・・ お互いが十分に大人なのだから、拒まなければいけない要因が ない限り、身体の関係が付いてくるのはごく自然なことだと思います ・・・もし関係をもった後での責任云々を持ち出されるのを恐がって いるのなら・・・貴女を裸にしたり、性器を触ったりしません!! 中途半端に玩んで貴女の気分を害する方がよほど恐い気がします。 そこで、僕の勝手な推理ですが、彼はEDなのでは・・・ オーラルセックスはありましたか?。

meownyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際イラッときてしまいました。最後までしないなら触るな、と。 オーラルはなかったです。 触った感じはできなくはないけどちょっと柔らかいかな…ってくらいでした。 EDの症状にあてはまるのかわかりません。 もしEDが原因なら言いにくくて意味わかんない言い訳をしたと納得できますが…