• ベストアンサー

彼女をセックスに誘う方法

付き合って数ヶ月の彼女がいます。 デートはそれなりにしていますがセックスもキスもしてません。 もちろんキスもセックスもしたいのですが、どうやってきりだしていいのかわかりません。 今の彼女は本当に大好きで、傷つけたり、嫌われたりしたくありません。 どのようにして彼女をセックスに誘えばいいのでしょうか? ちなみに、私も彼女も20代半ばです。 私は恋愛に疎いのでアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.4

彼女とは手をつなぎましたか?つなぎ方も質問者様の腕に彼女が腕をまわすとかの方がいいですね。スキンシップの初歩の初歩は腕や手をつなぐことですがどうですか?まだなら手をつなぐぐらいは堂々とお願いしてください。余談ながら電車がギリギリ、信号が赤に変わりそうなどのシチュエーションにおいて「手を握って走る」という行為はある種爽快感を伴い信頼に変わる可能性のある手の握り方であると何かの本に出ていたのを覚えています。 次に肩に手を置くことです。徐々にスキンシップの度合いが高まります。この頃には雰囲気も良くなってくるでしょう。 全然抵抗がないのでしたら、もしかしたらキスまでいけるかも知れません(彼女もそれを待っているのかも)。 最初はキスを目標にしましょう。それなりのお酒とムードある雰囲気が大切であることはいうまでもありません。シチュエーションを考えてみることが大切です。 キスまでくれば女性側も次に何が来るか想像できます。 女性がセックスまで行くには何か自分に対して言い訳が必要。言い訳とは「時間が遅くて電車がおわってしまったから・・・」「急に雨が降ってきて衣服が濡れてしまったから・・・」「旅先で泊まるとは聞いていたが、まさか同じ部屋だとは思わなかった・・・」「相手の男がかなり強引だったから・・・」など理由づけがあれば自己弁護できるので、セックスまで行きやすいのでしょう。最初は女性から誘うなんてことはあり得ません。誘って欲しくても理由もなく女性側からほいほいついていくことにはやはり抵抗があるものです。 最後に愛の言葉は重要です。照れずに男らしく言うこと。多くは不要です。振る舞いもそこまで行くと堂々としてていいです。頼れる男でいることが重要な決め手ではないでしょうか。

azepinato
質問者

お礼

ものすごく参考になります! 印刷させていただきました。 なるほど、まずはスキンシップなのですね。 少しずつ、距離を縮めていけたら良いなと思います。

その他の回答 (5)

  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.6

再度NO4です。 抱きしめるにはある種タイミングがあるようです。まず抱擁にしてもキスにしても重要なのは「アイ・コンタクト」だろうかと思います。 照れずに目を見ることは大事ですね。季節も寒い頃になるとチャンスも多いかと思います。肩を抱ければ抱擁もそんなに難しい問題ではありませんよ。 自分をすっごい男前の俳優だと思い込んでください。つまり自信をもつことです。おどおどはいけません。 女性はリードされる方を好むことが多いのです。清潔さ、男らしさ、誠実さ、の3つの「さ」は欠かせません。 恋愛ドラマ、恋愛小説、恋愛映画を観て「すっごい男前」とは何か、どうやって「さ」を実践しているのか良く観察してください。

  • nains
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は10代後半の女ですが、やっぱり最初は軽いボディータッチで慣れてからの方が安心します。 肩に触れたり、腕を組んだり。 キスはいきなり唇にされるよりは、抱きしめてもらって始めは額や頬にしてもらってからですかね。それで嫌がる素振りがなければゆっくり唇にしてもらえば。 私は雰囲気さえよければあまり「キスしていい?」って聞いて欲しくはないです。思わず、「え、この雰囲気に水差さないで」って思っちゃうので(笑)嫌なら拒否しますよ。 わかりにくいですが、少しでも参考になればと思います。 質問者さんが彼女さんと上手くいきますように。

azepinato
質問者

お礼

「キスしていい?」って聞くのは良くないんですね。 普通に聞きそうでした・・・・ 抱きしめるってのもなかなか難しいと思うのですが どんなときに抱きしめればいいんですか?

回答No.3

わたしは女なんですけど、やっぱり甘えているうちに そういうことになってましたよ。 スキンシップをいっぱいとるといいみたいですね。 だから、彼女の頭をなでてみるとか手を外に出た 瞬間にぎゅっと握ってみるとか。 きっと彼女はあなたからの行動を待っているんでしょうね。 恥ずかしがらずに相手の様子をみつつ少しずつしてみてください。 それで彼女が嫌がったら「ごめんね」と謝ってもう同じことはしない そうすればきっと嫌われることはないと思いますよ。

azepinato
質問者

お礼

そうですか。 女性は待っているんですか。 まずは、手を握るところから始めたいと思います!

回答No.2

私の初めては彼の家に泊まった時です。 だから、どこか(家とか)に泊まるのが一番だと思います。 お泊りの約束をすれば、彼女もそれなりの覚悟は出来てるはずだし、大丈夫だと思いますよ。

azepinato
質問者

お礼

お泊りですか・・・・ なんかハードル高そうですが一度誘って見たいと思います。 やはり温泉とかがいいんですかね?

  • 741852
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

やっぱり最初は緊張してしまうものなので、お酒の力を借りてみるのがいいと思います。 酔った状態ですと自分も彼女も気持ちがオープンになるので、自然とキスから始まり最後までいけるのではないでしょうか。 決して「キスしていい?」とか聞くのは良くないと思います。 余計にお互いが恥ずかしくなって進めづらくなるからです。 下心ではなく、彼女のことを本当に思っているのなら、嫌われることは絶対にありません。 自分を信じて頑張ってください。

azepinato
質問者

お礼

「キスしていい?」って聞かないほうがいいんですね! 正直、言いそうでした。 気をつけます! 初キスと同時に初セックスでも大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

  • セックスしてからの連絡

    セックスしてからの連絡 いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。 知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。 一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。 知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。 しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。 なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

  • 27歳の新しい彼、SEXしようとしない

    私は28歳の会社員です。タイトルの件で悩んでいます。 彼と付き合い始めて2ヶ月くらい経ちます。 (彼は大学からの友人です。当時、恋愛感情は私は皆無でした。) 週末、デートをして、私の家にふたりで帰り、私がご飯を作り、 その後ベッドへ。 キスして胸を揉んでくるので、こちらもその気になっているのですが、 SEXには至りません。もう3回そんな夜を過ごしました。 一度はフェラしてくれと言われ、やりました。クンニもされました。 でも決して「挿入」しません。 15才で初めて付き合ってから、今まで彼氏が途切れたことはありませんが、 付き合ってる人と会ったらSEXするのは当然だと思っていました。 この歳になって、好きな人とくっついて寝ているのにSEXをしないのは正直苦痛です。 一度「したくならないの?」と聞いたのですが、「う~ん」と言うだけで 返事は返ってきませんでした。 理由がわかりません。 女にも性欲があることをわかっていないんでしょうか? この前も「やる気がないなら触らないで!」という言葉が喉まで出掛かって・・・ まだ早いと思っているのでしょうか?待ってればいいのでしょうか・・・ それともEDとか、何か理由があると思いますか? (確かに、触っていてもすぐ柔らかくなる気もします) 申し訳ないけど、今までの恋愛が「心も体も離れられないくらい好き!」 というものしか経験してこなかったので、 SEXで満たしてくれない彼とは続けていける自信がありません。 私が「したい」ってはっきり意思表示しているのにやらないってことは 待っててもやっぱり無駄なんでしょうか? 人格・性格ともに問題なく、尊敬できる素敵な恋人なのに、 こんなことで苦しくて、付き合い始めで幸せなはずなのに とても辛いです。 どなたかアドバイス下さい。

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

    大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • セックスよりボディタッチを好む夫

    うちの主人はあまりセックスが好きではないようです。 出会った当時は遠距離恋愛だったので1回会ってその日に 20回?という更新もありましたが、結婚し、安定してからは いつもぺたっとくっついて寝ています。キスも一日100回以上はしますし、寝るときも、顔と顔を合わせてねたり、お互いの息を吸いあったり 部屋にいても抱き合ったりキスしたりしています。 でもキスもディープキスは嫌いで、小鳥のようなチュチュとするのが 好きでそれが何百回ものときもあります。 キスしすぎのおかげで口の下ににきびができたほどです。 付き合っていたときも、そんなにセックスが好きじゃないのかな とは感じていましたが、今はほんと1ヶ月に1度、もしくは2ヶ月に 1度ぐらいです ちなみに付き合っているときから、ボディタッチ、チュチュという キスは多かったです。 主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり (くんくんしあったり)チュチュする方がセックスより 落ち着くし、安心するし、すごく気持ちが良いのだそうです。 こういう男性は珍しいのでしょうか? よく男性はすべてセックスのことしか頭に無いというのですが 主人を見ているとそんなことはないなあ。。とおもいます。