• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるの書き込みを特定できますか?

2ちゃんねるという掲示板の書き込みを特定したいのですができますか? もうひとつ、 あるスレッドを閲覧していると、下のほうに*「暦」というのがあります。 「好」「祭」など。 暦にはいって、また下の方に u.so ver 200x/xx/xx 〇〇〇☆ とあります。 これは何を意味しますか?〇はアルファベットです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4601/9658)

>記入者です。 技術的には、おおむねPCの特定まで出来ると考えて良いでしょう。 法律的・実際的には、捜査令状が必要です。警察に相談しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

刑事事件にしなければならないということですね。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#77348

>記入者です。 特定する為には正当な理由が必要ですね。 警察に相談してください。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

警察は中傷された人が自殺をした、とか何かあってからでないと動いてくれないのが現状なんですよね。 自分たちでは特定できないのであれは、仕方ないです。 ご丁寧にありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#77348

>掲示板の書き込みを特定したいのですができますか? 何を特定したい? 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。記入者です。