• 締切済み

外国でナンパ?

昨年、アメリカを一人で貧乏旅行しましたが、一度だけ大都会の 高級ホテルを利用しました。そのホテルで、市内の地図を購入する時 ホテルで働いているインド系の30代の男性に一人なら仕事が終ったら 外で待っているから、車でどこでも連れていってあげると言われ、何度も断ったのですが、しつこいので無事にホテルにもどれることを約束して 市内を案内してもらうことにしました。本当に何事もなく、へんなこともされずホテルにもどることができました。そのかわり、帰国してからも連絡をして欲しいと言われましたが、このまま付き合っても問題ないでしょうか?これってナンパですよね?

みんなの回答

• saregama
回答No.2

>このまま付き合っても問題ないでしょうか? それは誰にも答えられません。そのインド人男性自身にも答えられないでしょう。あなたの価値観によります。 >これってナンパですよね? 立派なナンパです。これをナンパと言わずに何をナンパと呼ぶのか?ついでに言えば、職権濫用とも言えます。

noname#79514
noname#79514
回答No.1

ナンパですよ。 それと無事に帰ることができてよかったです。