• ベストアンサー

妊娠中の夫の暴力

rein_taunnの回答

回答No.13

子供の為に離婚を考えるのも一つではないでしょうか? たとえ子供ができても彼はかわらないと思います。 貴女が一生我慢して生きていけるのであれば何も言いませんが。。。 子供にも暴力は必ずするでしょう。殴られて育つ子は殴る子になりますよ。 親にも、友達にも相談しないでいるあなたの気持ちはよくわかりません。 自分が悪いと思っているのでしょうか?? 貴女は何も悪くないですよ。貴女の質問に対してのご主人の豹変の意味がわかりません。 自分が悪いと自分をせめていませんか?? 貴女は何も悪くありませんよ。。 前の結婚相手がキレる性格の男でした。私も基本、生意気な女なので、殴られれば殴り返すくらいの勢いがありましたが。。 でも、男が女に手を上げるって最低だと私は思います。 弱いものを力で抑えようとする。最低以下の人間のすることです。 子供の将来、貴女自身の将来の為にももう一度考えてください。 貴女は何も悪くないことをわかってくださいね。 自分を責めたりしないことです。