• ベストアンサー

購読キーって??

たびたびお世話になっております。 ノートンインターネットセキュリティーの購読更新をしたいのですが購読キーというのはどうしたらわかるのでしょうか? もしかして、購入した時の箱がなければわかりませんか? 見つからないのです!(;_;)。 何とかなりますか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

延長する際の手続き時に購読キーって必要でしたっけ? 製品版しか購入していないので・・・ http://www.symantec.com/region/jp/registration/registration.html でユーザー登録内容の確認は可能です。 一度、確認されてみては?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/registration/registration.html
yuhmama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そうなんです。手続きを進もうとすると購読キーを入力してください。という画面が出てくるんです。 教えて頂いたURLで早速調べてみます。

yuhmama
質問者

補足

shy00さんajisioDXさんありがとうございました。 やっとこさ解決しましたです! ↑で購読更新手続きをして、更新サービス延長キーを購入する。それから,LiveUpdateの画面で入力する。ということだったのでした。 本とギリギリです~!何でも早めに取り組まないといけませんね。〈ずっと案内が出てたのに中々時間がなくて出来なかったのです。期限は何と明日!)あぁ恥ずかしい・・・。

その他の回答 (1)

• ajisioDX
回答No.1

こんばんわ。 登録時にメールで届きませんでしたか?

yuhmama
質問者

お礼

エッ。そうなんですか? すぐに調べてみます。 でも、情けないのですが導入はしたもののユーザー登録してないんです。でも定義更新は自動で出来ています。 ユーザー登録してなくても 大丈夫ですか?

yuhmama
質問者

補足

調べてみたんですがやっぱりありません。 ユーザー登録してないからですよね。 どうしたら良いんでしょう・・・。