• ベストアンサー

購読キーって??

たびたびお世話になっております。 ノートンインターネットセキュリティーの購読更新をしたいのですが購読キーというのはどうしたらわかるのでしょうか? もしかして、購入した時の箱がなければわかりませんか? 見つからないのです!(;_;)。 何とかなりますか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

延長する際の手続き時に購読キーって必要でしたっけ? 製品版しか購入していないので・・・ http://www.symantec.com/region/jp/registration/registration.html でユーザー登録内容の確認は可能です。 一度、確認されてみては?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/registration/registration.html
yuhmama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そうなんです。手続きを進もうとすると購読キーを入力してください。という画面が出てくるんです。 教えて頂いたURLで早速調べてみます。

yuhmama
質問者

補足

shy00さんajisioDXさんありがとうございました。 やっとこさ解決しましたです! ↑で購読更新手続きをして、更新サービス延長キーを購入する。それから,LiveUpdateの画面で入力する。ということだったのでした。 本とギリギリです~!何でも早めに取り組まないといけませんね。〈ずっと案内が出てたのに中々時間がなくて出来なかったのです。期限は何と明日!)あぁ恥ずかしい・・・。

その他の回答 (1)

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

こんばんわ。 登録時にメールで届きませんでしたか?

yuhmama
質問者

お礼

エッ。そうなんですか? すぐに調べてみます。 でも、情けないのですが導入はしたもののユーザー登録してないんです。でも定義更新は自動で出来ています。 ユーザー登録してなくても 大丈夫ですか?

yuhmama
質問者

補足

調べてみたんですがやっぱりありません。 ユーザー登録してないからですよね。 どうしたら良いんでしょう・・・。

関連するQ&A

  • 購読キーが入力出来ない・・・

    パソコン初心者なのですが、Norton AntiVirus2002の 購読期限切れの画面が出て、延長キーを購入して下さいとでていたので、Norton AntiVirus2002の延長キーを購入してしまいました。手順にそって入力したのですが、入力できません。何か違うものを購入してしまったのでしょうか? 次ぎへと進めていくと、購読サービスのところに赤文字でNorton Internet Security 有効期限12/04となっています。 間違っていたら、キャンセル出来ませんよね。 OS Windows XP 富士通のものを使っています。 後で気がついたのですがNorton Internet Security 2002というのも、パソコンにもともと入っていたみたいです。

  • 購読キーはつかえないなくなるのですか?

    ノートンアンチウィルスの購読更新後に、HDDトラブルでHDDを交換しました、幸い故障したHDD内のデータは取り出すことが出来たのですが、購読キーを元に戻して購読の継続は出来ないのでしょうか? 購読キーを戻すことで使えるようになるならそのファイルの詳細を教えていただけないですか?

  • Nortonの購入キーについて

    初めて質問させてもらいます<(_ _)> 私は、Norton Internet Security2003とNorton AntiVirus2003を使っています。 先ほど、Norton Internet SecurityとNorton AntiVirusの延長キーを購入しました。 それで、AntiVirusの方は更新できたのですが、Internet Securityのほうは、キーを記入する所がみつからず、更新できていません。 しかし、Internet Securityを開いて、更新サービスを見ると、期限が延長されていました・・・。 もしかして、Internet Securityの延長キーは購入しなくても、良いものなのでしょうか? それとも、キーを買った時点で、延長されたのでしょうか? どなたか、教えてください><

  • 購読キーが何かわかりません

    どなたかシマンテックのNorton Antivirusを使っている方で、 購読キーの入手の仕方を教えてください

  • ノートンの延長キー購入について。

    ノートンインターネットセキュリティ2002を使っています。 最近「購読サービスの期限が切れました」と表示されるようになり、 シマンテック社のサイトに行ったのですが……。 購読キーの購入がよくわかりませんでした。 我が家のバージョンを調べてみたところ、「4.0」となっていましたが、 購読キーがそれに該当するものがないようなのです。 どうすればいいのでしょうか???

  • ノートンの更新キーが使えません。

    ノートンの更新をするために更新キーを購入しました。 使っている製品と同じものを購入したのですが、エラーがでてしまいます。どうしてでしょう? Internet Antivirus と Internet Security と2つあってAntivirus の2003を購入しました。 2003は確実に合っています。Internet Security のほうを買うべきだったのでしょうか? ちなみに更新キーはNDから始まります。

  • 購読キーをキャンセルできますか?

    [注文商品] Norton Internet Security 2002 延長キー これは製品名Norton Internet Securityです。 私のソフトはNorton AntiVirus (OEM)for OEM(90)バージョン8.07.17Cです。 やはり間違いだったのでしょうか。 キャンセルできますか?

  • 延長キーを購入したのにまだ正常に更新されない

    私はWindowsXPのパソコンを使っていて、更新サービスの期限が「あと~日」という警告画面が出てきたので延長キーを購入したのですが、まだLive Updateをおこなっても更新できない項目があります。 私は「Norton Internet Security2004」と「Norton Anti Virus2005」を使っています。 購入したのは「Norton Anti Virus2005」の延長キーだけなんですが、「Norton Internet Security2004」の延長キーも購入しないとやはりだめなのでしょうか?

  • Nortonの更新キーが使えません

    Norton Internet Security 2003の更新キーを購入したのですが、何度入力しても「正しい延長キーではありません」というエラーが出て、Updateできません。 いったい何が原因なのでしょうか? 以前、こちらの解答欄に、Internet Securityのキーは二種類あると書いてあったのですが、私には一つしか送られてきませんでした。 もしかして間違ったキーを購入してしまったのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • ノートンの購読キーを購入したのですが・・・

    初心者で混乱しています。 ノートンの購読サービス期間が切れてしまい、延長するためあわてて購読キーを購入しました。 指示に従いNorton Anti Virus 2002を起動しましたが 指示どおりの画面が出ないんです。 指示ではLive Updateにようこそ という画面になり 「次へ」をクリックして作業が進んでいくはずなのですが・・・。 この質問の仕方では分かりにくいとは思うのですが どうか助けてください。

専門家に質問してみよう