• ベストアンサー

IEのお気に入りの

順番が起動時に勝手にアルファベット順になってしまって  いました。その前の終了時もちゃんと電源を落とせてます。  元の自分で並べ変えた順番に戻すのは可能なのでしょうか?  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

フォルダ名を変更したりすると、順番が変わるようですよ。 http://support.microsoft.com/kb/835479/ja レジストリーに保存されているようですから、バックアップしておけば、戻せるようです。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/239090/

gibbs
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。  実行させて頂きます。

その他の回答 (2)

noname#99913
noname#99913
回答No.2

ドラッグアンドドロップで入れ替えられます。でも、すぐに元に戻ってしまうかもしれません。対応策は下のURLから。 http://okwave.jp/qa4607387.html

gibbs
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。  ドラッグ&ドロップでできるのは分かってましたが、  何しろ200以上登録してあるものですから、さすがに  面倒だったので皆様のご回答を頂ければと思いました。  重ね重ね,お礼を申し上げます。

回答No.1

お気に入りの整理で好きな順に変えられますよ  

gibbs
質問者

お礼

早々にお返事を頂き、ありがとうございました。