• ベストアンサー

スパイウェアについてです

Dialer_XEng004 チェックをしていたらスパイウェアで上のものが検出されました。 グーグルなどでどうゆうものか検索していたのですが出てこなくて・・。 そこでご存知の方いらっしゃればと思い質問させていただきました。 「Dialer_XEng004 」これはどうゆスパイウェアでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ダイヤラーですので、勝手にダイヤルアップ接続の接続先を変えるものではないでしょうか 検出したソフトのメーカーサイトで確認できませんか

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうゆうスパイウェアですね。なるほどです。 >検出したソフトのメーカーサイトで確認できませんか ありがとうございます。確認してみます。

koike627
質問者

補足

ありがとうございます。分かりました。アドバイスご回答ありがとうございました