• 締切済み

横浜国大経営学部前期希望

センター試験800満点中609点です。調査書は100点満点中かなり自信あります。昨年の大学公表の最低ラインがセンター+調査書で748点なので届きませんが、河合判定でC(わずかに可能性あり)、昨年の代々木データみてもセンター620点程度が最低のようで、わずかでも可能性あれば出願したいのですが、100%だめかどうか知りたいです。よろしくお願いします。確率は限りなく無いと思いますが100%だめでなければ出願したいと考えております。

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

今年のボーダーは各予備校で出てますよね。じゃあ簡単じゃないですか。 センター持ち点+(あなたの評定=5点満点)×20 今年は英国が平均点が下がったのでボーダーも少し下がるでしょう。 志願状況はどうでしたか? 景気の影響で「確実に国立」という人が出すところです。

vaioyokoha
質問者

お礼

ありがとうございます。予備校webで見てみます。