• 締切済み

私でも分割払いできますか?

ビッ○カメラさんで7万くらいのノートパソコンを購入したいのですが、私は投資の利益と屋号無しの自営で生計を建てていて、はっきり言って肩書きは無職の状態です 7年位前に支払いが滞り大手カード会社のカードを停止された経験もあります(全額返済はしました) こんな私でも保証人無しで7万円くらいのノートパソコンを分割6回払いくらいで購入できるでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• milktea04
回答No.2

こんにちは。下のご回答者様と同じく、ビッ○カメラさんに聞いてみるのが一番かと思いますが、ご参考までに… 7年位前に大手カード会社のカードをストップされたとのことですが、カード会社やローン会社は銀行系や消費者金融系、信販会社系などといったように、いくつか系統が分かれていまして、それぞれにブラックリストが存在しています。そのため、もし「消費者金融系」でブラックになっていたとしても、信販会社関係ではローンが組める可能性が無いわけではありません。 また、7年が経過していらっしゃるのでしたら、もしかしたらブラックリスト自体から抹消されている可能性もあります。(一般的に5年~7年程度でブラックリストからは消えると言われています) また、無職…とのことですが、一応自営をなさっているのでしたら、その旨をご説明してみてはいかがですか?判断するのは、あくまで相手方になってしまいますが、話してみるだけの価値はあると思います。 うまく事が進まれることをお祈りしています。がんばってください!

• umach
回答No.1

ビッ○カメラに尋ねた方が明確な答えが出ますよ。 内情がごたついていますから、色好い返事は期待出来ませんが。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/news/200901/090116_b.html