• ベストアンサー

N-04A

昨日ドコモの携帯N-04Aと携快電話ZEROを購入したのですが、まだ携快電話ZEROが携帯電話の方に対応していないようですがいつごろ 対応になるのでしょうか?

noname#75852
noname#75852

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs001120
  • ベストアンサー率60% (473/788)
回答No.1

携快電話ZEROの対応予定・計画なんてものは、携快電話ZEROの提供元に聞くべきですよ、 ここのように携快電話ZEROのサポートセンターでも無ければ、関係箇所でも無いところへ質問されても、 少なくとも責任ある回答は得られないはずですよ。

関連するQ&A

  • 携快電話ZERO 最新バージョンアップ後、P-03Aがリリースされていません。

    2008年12月にドコモFOMAの機種P-03Aを購入し、携快電話ZEROも購入し最新のアップデートをしましたが、【P-03A】が未対応と成っており使用できません。いつごろアップデートされますか。?又他に方法が 有れば教えてください。

  • 携帯電話ZEROの機種対応

    ソーネクストの携快電話ZEROを購入しました。 ドコモ/パナソニック製/P-06Aの対応がまだなようですが、いつ頃 から可能となるでしょうか?2014年までの機種に対応の文字をみて 購入しましたが!!

  • 携快電話に関して

    ドコモ携帯フォーマN-02Aを購入したのだが、携快電話ゼロの対応機種をみたが、01A,03Aはあるが02Aは載っていない。 (1)対応する商品はないのか? (2)ないとすれば代用商品はあるのか? (3)ないとすれば対応商品はいつ頃出来るのか? (4)現在携快電話15を利用しているが、従来データーとの互換性はあるのか? 以上についてお聞かせ願います。

  • 携快電話zero

     今年の8月に携帯電話(Docomo FOMA, 松下、P706ie)を購入し、電話帳アドレス管理のために”携快電話zero”を購入しました。  しかし、電話機を認識しません。新しい機種のため、まだドライバ等の対応がとれていないためと思いますが、いつ頃から使えますか?

  • 携快電話ZEROについて

    昨日、携快電話ZEROを購入しました。そのあとに、ソフトバンクに、携帯電話を買いに行きました。携快電話ZEROは、最新版のソフトなので、いかなる携帯電話でも対応可能であると思って、何も考えずに携帯機種を選びました。しかし、その機種(812SH 製造元シャープ)では、対応されていません。今後、対応されるのでしょうか? *パソコンはVISTAです。 *もう少し考えて、携帯電話を買うべきだったかもしれません。

  • 携快電話ZEROでN905iμBizは使えますか?

    困っています。 携帯電話のデータの移行のために携快電話ZEROを購入しました。携帯はN905iμBizです。 対応機種にN905iμがありN905iμBizは前者からカメラ機能をはずしただけでマニュアルも同じなので対応できるかと思いました。 ドライバ等インストールして接続しても、「電源が入っていません」と表示され認識してくれません。 N905iμとN905iμBizは違うのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • 使っていたのはドコモのN-04Aです。

    使っていたのはドコモのN-04Aです。 まだ5ヶ月ぐらいしか使ってません ちなみに1年契約です そこで質問です。 今日壊れた携帯を修理するか携帯を変えるかどっちか迷ってます… 僕はどうしたらいいですかね? ドコモに電話したら修理で15000円ぐらい掛かると言われました… 変える方がいいですかね? 回答お願いします。

  • 携快電話ZEROは SO704iに対応していますか?

    この度バージョンアップされた「携快電話ZERO」は、DOCOMOのFOMA SO704iに対応していますか? 購入を検討しているのですが、情報が無くて困っています。

  • 携快電話ZEROが2007 Microsoft Officeに対応しているか知りたくて困ってます

    Windows Vista を使っていますが、携快電話ZEROを購入しようかと考えています。が、購入前に携快電話ZEROが2007 Microsoft Office systemに対応しているか知りたいのですが。

  • 携快電話11に対応していない携帯?

    ドコモの携帯のN901isにアドレスを移し変えたいと思ったのですが・・・対応機種にN901isがでてきません。SH901isはできるのに・・・(>_<) 対応機種に載っていない携帯は、次の製品(携快電話12)でするしか方法はないのでしょうか?(>_<)

専門家に質問してみよう