• ベストアンサー

N-04A

昨日ドコモの携帯N-04Aと携快電話ZEROを購入したのですが、まだ携快電話ZEROが携帯電話の方に対応していないようですがいつごろ 対応になるのでしょうか?

noname#75852
noname#75852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs001120
回答No.1

携快電話ZEROの対応予定・計画なんてものは、携快電話ZEROの提供元に聞くべきですよ、 ここのように携快電話ZEROのサポートセンターでも無ければ、関係箇所でも無いところへ質問されても、 少なくとも責任ある回答は得られないはずですよ。