• 締切済み

おすすめの腕時計

26歳男ですが おしゃれな時計探しています いいブランドの時計を買いたいんですが 予算2万前後では安いですかね? アルマーニとかどうなんでしょう? みなさんどこの時計はめてます

みんなの回答

noname#103759
noname#103759
回答No.2

趣味嗜好は人それぞれですので、楽天とかでぼーっと眺めて決められたらよろしいかと。 カジュアルなら、フォッシル、ディーゼルとか。 フォーマルならシチズン、セイコーとか。 個人的には予算オーバーだけど、ニクソン、ハミルトン、オリスとか。 スーツに合わせるのが目的なら、G-shockとかだと微妙かな。 いっぽう、ジャージに合わせるのに何十万もするのはおかしいですよね? もうちょっと、そういう使用シーンを明らかにした方が回答つくと思います。 学生時代から時計に興味を持って、最初のボーナスでブライトリングの機械式買いましたが、もうそんな高いの買う元気はないなぁ。 オーバーホール(定期検査)で3万円だもんなぁ。

  • g_zero
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.1

時計好きです。 2万円は安い印象です。 もちろん一般的な時計からするとソコソコしているような感はありますが、こだわりのある人からすればまだまだです。 アルマーニは全然わかりませんが、ブランド名だけという印象を受けました。 お勧めとしてはオメガのスピードマスター、最安のもので10万円超です。そして手巻きです。 クォーツならばセイコーあたりが質も良いのでお勧めです。 ブランド名だけ何かしらソレっぽい名前のものがあるかもしれませんが、たまに全く別物だったりしますので注意してください。 私的予算は5年以上使い続けることを考えて5-30万程度でしょうか。

関連するQ&A

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • お勧めの男性用の腕時計を教えてください

     主人の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。主人は、もうすぐ40歳、堅めの企業のサラリーマンです。今はオメガをしています。グッチやエルメスなど時計メーカーでないブランドの時計は嫌みたいです。予算は30万位です。  私はずっと専業主婦で、流行とかおしゃれとか疎くなってしまってどんなブランドがよいのか途方に暮れています。よろしくアドバイスお願いいたします

  • 腕時計を買おうと思うのですが

    予算20万円前後で男性用の腕時計を購入しようと思っているのですが人気のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    サラリーマンをしている男(27歳)ですが、ビジネス用に使用できるお洒落な腕時計を探しています。 要望としては、 ・予算:300,000円以内 ・それなりに有名なブランド ・軽くて腕に付けている感覚が殆ど無い →これが一番重要です。 普段腕時計を付けていなく、また付けても重かったり何か違和感を感じるので軽くて腕に付けている感覚があまりない腕時計の購入を考えています。 上記の条件に一致する腕時計がありましたら、ご教示ください。よろしくお願い致します。

  • アルマーニかセイコーのどちらの腕時計すればいいか。

    大学1回生の男です。アルバイトで塾の講師をすることになり、授業を計画的に進めるためにも腕時計の購入を考えています。 塾講師は他のバイトと違ってお堅い仕事ですので、あまりチャラチャラし過ぎず、しかし、ある程度がおしゃれな時計が欲しいと考えています。 そこで価格にもデザインにも惹かれたアルマーニの時計を購入しようと考えています。しかし、今後の就活のことを考えるとアルマーニの時計では少し似つかわしくないのではないかと思うようになりました。 そして、次の候補がセイコーです。セイコーは就職活動にも、また、社会人になってからも使えるので今のうち購入しておこうと考えました。でも、アルマーニみたいなかっこよさがあんまり分からないんです。 普段の生活では全く時計と付けないし、時間を確認するときはポケットに入ってあるスマートフォンで確認しているので、今は塾の講師をしているときだけの着用になりそうです。普段からはつける頻度が少ないので、両ブランドとも購入は今のところ考えていません。 スーツで授業をするのでそれに合う時計が絶対条件です。 どちらの時計を今買うのがおすすめですか? 時計に関しては全くの無知ですので、誰かアドバイスください。お願いします。

  • 30歳に贈る腕時計。

    このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 彼の30歳の誕生日に、記念になるような腕時計をプレゼントしたいと考えています。 しかし私自身時計をしないこともあり、腕時計=ロレックスorオメガくらいの 知識しかありません・・・。 彼はブランド品や高級品にはあまり興味がない人なのですが、 節目の30歳ということで、ひとつくらいいいものを・・・と思っているようです。 ですが予算もあまりないため、10万~15万円前後でおすすめのものがありましたら ぜひ教えてください!! もしくは、予算オーバーでも、初めてのブランド時計ならこれがいいよなど、 ぜひアドバイスをよろしくお願いします!

  • カワイイデジタル腕時計

    こんにちわ。夏に向けて赤か濃いピンクのデジタル腕時計が欲しいなって考えてます。予算は1万までです。いい時計&おしゃれなブランドがあれば教えてください!

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 腕時計

    20歳の大学生、男です。 腕時計を持っていないので、買いたいと思っているのですが、時計についてはブランドがまったくわからないので、どんなものがいいのか教えてください! 予算はいくらからいくらだとこういうのがあるみたいなだとうれしいです。 あと、大人っぽいのが欲しいです。よろしくお願いします。

  • お洒落な腕時計

    大学一年生の男です。お洒落な腕時計が欲しいんですが、おすすめを教えてください。ちょっと変わったいて、みんなの目を奪うような時計を探してます。しかし変なのは嫌です。予算は1万~2万くらいです。わがままな質問ですが気楽に教えてください

専門家に質問してみよう