• 締切済み

ウィンドウが勝手に全て閉じるのを防ぎたい

ツールバーの更新をしてから、Internet Explorerのウィンドウを1つ 「×」で閉じるだけで、全てのウィンドウが勝手に閉じてしまい、即座にInternet Explorerへ再接続をするようになってしまったのですが、「×」で閉じたウィンドウだけを消すように戻すには、どういう操作をしたらよいか教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

履歴から拾えばいいのでは。 難解な文書なもので見当違いかもしれませんが。