• ベストアンサー

ページの一部が印刷されない

ブログなどの記事を印刷しようとする際に、行の右端が切れたまま印刷されることがあります。 色々設定を変えてみても、印刷プレビューにも右端が表示されません。 行の右端も全て印刷する方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしもそれで困ったことあります。 わたしがしたのは 印刷の時、ページ設定で 用紙サイズをA3(拡大縮小)にして 出力用紙サイズをA4にすると ページレイアウトが自動的にフイットページ印刷になり そのまま印刷を始めると、全部入ります。

hakobulu
質問者

お礼

すばらしい!\(^^)/ ばっちりです!!! 本当にありがとうございました。 しかし、すごい裏技(ですよね)知ってますねえ。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

印刷画面で80%位の縮小にしたらどうですか?

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう思って75%でやってみましたが字が小さくなるだけでした。