• 締切済み

初めてなので、宜しくお願いします!

mel1962の回答

• mel1962
回答No.3

追伸です まずは受理して頂かないと先に進みません。 緊迫した状況を判って頂くような資料、督促状とか、所持金がいくらしかないとか伝えて訴えて下さい。 こちらで色々、関連した情報あります。 参考になさって下さい。 頑張って下さい。 http://mcom.gree.jp/community/view/109071?z=t15c8278&gree_mobile=61c5ade9741688d3ae28db001e42532f