• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめは??

  • 質問No.46541
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (84/165)

こんばんは。
私は、今までいろんな基礎化粧品を使っていますが、
どこのものがいいのか。。ひとつに統一しようと思ってるんですが。肌は混合肌です。
ここのはおすすめ!ってあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (19/85)

26才主婦です。
私が働いている頃イプサに出会いそれいらいずっとイプサです。化粧水にしても色んな肌のタイプに合わせて
何種類もあるのでよいです、、、言葉では説明しづらいのですが、とにかく良い!です。
あう、あわないがあると思いますので、参考になったらと思いました。
基礎化粧品ではないのですが、ファンデーションをぬって最後につけるル-セントアップパウダーというのがあるんですけど仕上がりがすーーーーんごくスルスルになって気持ちいいんです!機会があったらぜひぜひ使ってみて下さい。
オンラインショッピングもできるので便利ですよ!
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうございました。
参考HPも見てみました。たくさん種類がある中で
自分にあったものが選べるっていうのはいいですよね。
よさそうですね!
投稿日時:2001/03/05 12:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんわ。混合肌ってことはTゾーンはべたつき、頬はかさつき?
私も以前までは口のまわりがかさつくのに鼻のあたまはテカリ♪
で、基礎化粧品というよりも。。化粧水だけにこだわってました。
それが原因で、水分を与えてもベールがなければ水分が逃げちゃい
ました。クリーム・乳液はべてつくから嫌いだったので。。
でも、基礎はやっぱり大事!だと改めて探しつづけて、みつけたのが
オーダーメイドスキンケア

今すごく私の肌状態をよくしてくれてる基礎化粧品です。
肌診断からはじまる本格オーダーメイド、自分に合わせて作ってくれる
ので、すごく大事に毎日使ってます。
エッセンス&クリームがベタつかないのに水分を逃がさないので
朝おきたときの肌の感触が変わりました。
昔はものすごくベタついて・・・天ぷら揚げれちゃう?って
くらいベタツキがすごかったのに。。。今は多少の油分を残しつつ
しっとりなめらか~になりました。

メーカー名がメディカルドットコムのFORMULAかな
下にURLいれとくので参考になればと思います。
あ・・!トライアルセットもオーダーメイドで¥2000
お手ごろで、肌診断結果・配合成分表もついてくるのでお得かも
2回目からは美白成分UP!とかニキビ改善成分UP!とかも
やってくれるのでかなりお得。自分好みのスキンケアですね。
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうがざいました。
参考HP見ました。
オーダーメイドってことでちょっと高めのお値段ですね。でも、トライアルセットで試してみる価値はありそう。
参考にさせてもらいます!
投稿日時:2001/03/05 12:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (51/227)

私もちょっと前から使い出したんですが、コスメデコルテのマイクロパフォーマンスはお勧めです。
とくに化粧水がおすすめ!SK-2とかお値段高いのも色々使ったのですが、
値ごろ感と品質のよさも気に入っている理由の一つです。
ぜひカウンターでサンプルをもらって試してみてください。
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうございました。
一度、試してみようと思います。
投稿日時:2001/03/05 12:23