• 締切済み

ある素材を探しています。

外国の映画やアニメで見かける庭先にあるポストのアイコンを探してるのですが検索が下手なのか見つからず困っています。 色は白色のものをと考えてるのですが ご存知の方や何処かで見たという方は、ぜひ、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私のイメージと違っていたら見当違いで申し訳ないですが… 添付画像のようなものであれば、簡単に使えます。 1.フォントを変更できるソフト(Word等でOKです) 2.IMEパットを開いて、フォントを「Wingdings」というものに変える。 3.必要な記号を選ぶ。 色に関しては、絵文字ですがあくまでもフォントなので自由に変えられます。

関連するQ&A

  • 面白いアイコン素材を探しています

    HPのアイコン素材を探しています。 自分でも探していますが、素材屋さんが多すぎてなかなかコレといったものに出会いません。 そこで、お勧めのアイコン素材屋さんをご存知でしたら教えてください。 探しているのは、以下のようなものです。 ○面白くてニヤッとしてしまうもの ○多少、毒のあるような面白いもの ○掲示板のアイコン素材として使えるサイズのもの ○できればGIFアニメ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 時計の素材が無い!!

    HP作成をしているのですが、どうしても時計のアイコンが欲しいです。 探しているのはアナログ時計のサイズが小さくて できればアニメ効果のある時計です(なくてもいいです)。 どこを探してもありません。 ご存知の方は教えていただきたいです。

  • アイコン素材

    女性2人以上が会話しているアイコン素材を探しています。 いろんなワードで検索してみましたが、なかなか見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 郵便ポストを安く作れますか?

    今度新築する家にポストを購入しようと思い店をまわりましたが、主人が今は塀など立派にはできないけどもう少ししたら塀もつくるからそこにはちゃんとしたポストをつければいいけど今は安いものでいい!と言っていたので、一緒にみに行きました。1000円で少し小さめのポストがありましたが、色が赤でうちにはちょっとあいそうにないのでやめました。 外壁が茶色とベージュのあいだくらいの色なんです。玄関の入り口の隅におけるようなものか、棒などを立てて固定して庭先におくのもいいかなと思ってますができれば3000円くらいでおさえたいんです。今はちょっと手作りでも考えています。 ・なにかで工夫してこんなものでポスト作ったよって方 ・ポストの作り方が分かる方 簡単で女性にもできそうなもの教えてください。 ・こんなものを買ってちょっとこうしたらいいのでは?というアイディアなどあればいただければうれしいです。 宜しくお願いします!

  • デスクトップアイコンの文字色の変更方法

    windowsXP SP3 を使用しています。 デスクトップのアイコンの文字の色が白色ですが、 他の色に変更する方法をご存知の方、教えてください。 壁紙が白系統なので、読みにくいのです。 よろしくお願いします。

  • オーガンジー素材の水玉リボン

    こんにちは。 サテンのようなテカテカした素材でなく、シースルーのような(オーガンジー?)素材に水玉模様のある細めのリボンを探しています。 白っぽい素材にドットのあるものはネットでいくつか見つけたのですが、色は黒の限定で水玉が白色を探しているのですが、この条件にするとなかなか見つかりません。 どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Shark Tale の Script

    お世話になります。 現在放映中のアニメ「Shark Tale」のScript(英語)を閲覧できるサイトをご存知の方教えて頂けないでしょうか。 一応、「Movie Script」等で検索しましたが見つけられず、また先日映画のカテで質問しましたが回答がなく、カテ違いの感はありますが、英語の得意な方々ならもしやご存知ではと思い質問させていただきました。 (マルチポストにならないよう映画のカテでの質問は削除してもらいました。) 宜しくお願いいたします。  

  • インスタグラムのアイコン二種類あるの?

    インスタグラムのアイコンが白色と虹色のがありますがどちらが正式のインスタグラム何ですか?間違えて白色とのアイコンのインスタグラムをやりました。インスタグラム初心者のためよろしくお願いします。m(__)m

  • 何のアニメだか思い出せません・・・

    アニメ内で「めちゃイケ」の色とり忍者みたいな演出で、 「しゅっしゅっしゅしゅしゅ」の所を「ちゅっちゅっちゅちゅちゅ」と言っていて、しりとり?(何をやっていたのかも思い出せません)をしていました。 最近見たアニメなのかも忘れてしまいました。 説明が下手で申しわけないのですが、何のアニメだかご存知の方いらっしゃいませんか? 気になって夜も眠れません。 宜しくお願いいたします。

  • 無料で使える画像素材集を探しています

    HPに載せる画像を探しているのですが、検索してもほとんどがイラストの素材しかありません。 画像はサイトの「イメージ」として使用したいと思っています。 例えば外国人の女性の画像や花など、なのですが、いい素材集をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。