• 締切済み

ある素材を探しています。

外国の映画やアニメで見かける庭先にあるポストのアイコンを探してるのですが検索が下手なのか見つからず困っています。 色は白色のものをと考えてるのですが ご存知の方や何処かで見たという方は、ぜひ、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私のイメージと違っていたら見当違いで申し訳ないですが… 添付画像のようなものであれば、簡単に使えます。 1.フォントを変更できるソフト(Word等でOKです) 2.IMEパットを開いて、フォントを「Wingdings」というものに変える。 3.必要な記号を選ぶ。 色に関しては、絵文字ですがあくまでもフォントなので自由に変えられます。