• 締切済み

古いブログを削除する方法を教えてください

パソコンが故障し、現在のものにしました。新しいパソコンにupすることに失敗しました。 古いブログを退会し、新しいブログに入会しました。 退会の時ブログの削除に失敗しました。 新しいブログは更新しています。 古いブログに卑猥なコメントが載っています。 古いブログの削除方法を教えてください。

みんなの回答

• wand88
回答No.3

そのブログにログインして、一覧などから該当するコメントにチェックを入れるなどして削除します。 ただ、退会しちゃったら、あなたは他人ですから削除できませんよ。

回答No.2

ブログの削除方法はそのブログサービスを 提供しているサイトによって違うと思うので、 とりあえずどこのブログを使っているかを書いてみては いかがでしょうか? (楽天、FC2、ココログなど) もしくは、そのブログは思い出としてそのままにして、 コメント欄だけ書き込み禁止にするとかはいかがでしょうか? ただこれもサイト名を書いていただいた方が、 アドバイスを受けやすいと思います。 あと、ご質問に関係なくて申し訳ないのですが、 カテゴリーが「登山・キャンプ」になっているのですが、 これも「ネットトラブル」などにされた方が、 詳しい方が多いかもしれません。

• jein
回答No.1

運営している団体のサポート窓口に連絡してください。