• 締切済み

感染したか心配です

hippo_07の回答

  • hippo_07
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

泌尿器科にはそれほど詳しくありませんが 違和感があるようならば病院に行かれる事をお勧めします。 仮に性病であったとしたら治療は早ければ早いほど良いです。 血液検査等をすれば、はっきりする事ですし。 あれこれ悩んでストレスを溜め込むよりも、専門医に診てもらった方がスッキリすると思います。

関連するQ&A

  • カンジダ膣炎?

    メンソレータムのフレディとクロマイ膣錠の成分は違いますか? 以前クロマイ膣錠を使って体中に発疹がでたことがあるので、怖いです。

  • 大変心配です。医療知識のある方、回答お願いします。

    カテゴリー違いかもしれませんが、よろしくお願いします。 性交渉経験なしの19歳男です。 陰茎のことについてですが、先週の火曜日(オナニー後)から変な違和感に襲われています。 その感覚とは、言葉では表現しずらいのですが、平常時でも『気持ち良い』感覚が常にあります。 さらに痛みが少しあり、勃起は何故か全然しません。 (平常時の"気持ち良い"感覚だけで起とうとしません。) 先月の初めにも同じような感覚に襲われ(オナニー行為の後からです)、そのときに訪れた泌尿器科の先生からは『原因が分からない、こんなことを言う人はいないから様子をみてくださいとしか言えません。』と言われました。 このときには尿検査のみを受けました。 (ちなみに以前から陰茎の先から少し入った部分"尿道?"に痛みがあり、外から見ていただきましたが異常はみられないとの事でした。) この1週間ほど前には、陰茎の裏に赤い斑点が数箇所現れており、風呂場で石鹸を使って洗ったり、熱めのお湯(43~45℃)で洗い流したりしており、数日後には消えました。 それから1週間ほどで一度回復し、勃起もするようになりましたが、先週の火曜日(オナニー後)から再びしなくなりました。 (このとき既に再び起ちにくくなっており、心配でした。) また、この3日程前から陰茎の表面や中、さらにへその下辺りが痛む事が多々ありました。 現在はその変な"気持ちいい"感覚と、ときおり尿道に痛みがあります。 明日は日曜日で休みなので病院には行けず、はやくても月曜日になってしまうのですが、将来、結婚をして子供が欲しい・・・という思いから非常に心配です。 泌尿器系に詳しい方、ぜひ回答お願いします。

  • 教えて下さい。

    30代、女性です。 昨夜10時頃、電車の中で左足の親指のみにつっぱり感、むずがゆさ、熱っぽさを感じ、みるみるうちに親指が腫れてしまいました。痛痒さで真っ赤に膨れあがり今でもその状態です。 同じような症状が左の人指し指の付け根に一箇所あります。あと身体に七箇所ほど赤い発疹(直径3センチほど)があります。発疹に関しては痛み、痒みはありません。このような症状は何の病気が疑われるのでしょうか? 何かのアレルギーでしょうか? また病院にかかるとすれば何科にかかればいいのでしょうか?(皮膚科、内科、) 急にこのような症状になり不安です。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 陰茎が痛い

    症状 ・勃起すると陰茎が痛む。 ・平常時は、特に痛みはない。 ・射精は出来るが、以前に比べて角度、硬さがなく なった。 ・射精後も、同じ箇所が痛むが数日すれば痛みが取れ る。 ・陰茎に変色は無いが、左に曲がっている。 上記のような症状です。 ネットで調べたら、陰茎折症というのが見つかりまし た。 しかし、変色や腫れは特になく地味に痛いという感じ なのでどうなのかと思っています。 陰茎折症までいかなくても、海綿体の組織が傷ついて いる 可能性があるのでしょうか?また、そういった場合海 綿体 は自然に治るものなのでしょうか?

  • 乳輪がかゆくて

    2ヶ月前の生理中ふと下着を見たら左胸があたる所に黄色い液が乾いてついてました。 見たら乳輪からでていて痒みがありました。 元々アレルギー体質で以前頭皮が痒くてかいて膿がでた事がありアトピー体質と言われ、毎年冬は体が乾燥して皮膚炎になりメンソレータムAD軟膏を塗って過ごしています。 子供の頃から蓄膿になりやすい体質です。 乳輪の出てる所に絆創膏をつけて出なくなったり出てきたりのくり返しです。 絆創膏を貼った所がかせて赤くなって違う箇所にずらして貼ってとしていたら黄色い液が結構つくようになり今は取っています。 別件で来月初めに婦人科に行くのでその時一緒に見てもらいます。 これはただの皮膚炎なのでしょうか? また絆創膏の貼りすぎで悪化したのでしょうか? オロナインH軟膏とメンソレータムAD軟膏がありますがどちらを塗った方がいいでしょうか? 行くまで不安なので質問しました。 アドバイス経験談など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 手に水ぶくれや体に発疹がでます。

    体にも腕や内股やおなかや足の裏ひざの裏などいろんなところに発疹が出ます。 最初はダニかなんかだと思っていたのですが、手や指に1mm程度の水ぶくれができます。 とても痒いのですが、ダニで水ぶくれなんてできるか?とちょっと不審に思ってきました。 玄関先のサザンカに毛虫が繁殖したのでそれとも考えましたが、毛虫の時はすごく密集した 発疹だったことを思い出すとどうも違うようです。友達は、体に出ている発疹と指や足裏の水ぶくれは 違うものじゃないかというんですが、訳がわかりません。お酒を飲むので、内臓疾患も疑っています。 性病とか?皮膚科に行く以外何科に行けばよいのでしょうか?発疹の種類や大きさやかゆみなどで ある程度何科にかかったらよいか解る手段はありませんか?アドバイスお願いします。

  • おしっこすると痛い

    突然おしっこすると尿道が痛むようになりました。 初めてのことなので怖いです。 こんな状況でした。 3時ごろ起きてシャワーを浴びました。 シャワー中尿意を感じ、そのまま風呂場で出してしまいました。(わるいくせ) 頭を洗い、ひげを剃りました。 最後に陰茎をいつもどおりボディソープで洗い、 風呂場から出ると尿道の先の方が痛みます。 はじめは外側かと思いましたが内側が痛いようです。 もう一度風呂場ですすいでみるとまた痛みます。 怖いなと思い、出したばかりですがトイレでオシッコを してみると出る瞬間にやはり痛みが走ります。 痛いのは最初にオシッコが通るときだけでそれからは余韻がある程度です。 普段は痛みません。 何か大変なことがおきているのでしょうか? かなりビビっています。お助けを。

  • ヘアカラーのパッチテスト

    昨日、パッチテストの途中で水で流れてしまったのでもう一度初めからしています。 さっき一ヶ所に塗布すると、前にはなかった赤い発疹が見られました。不思議に思い別の箇所にも塗布してみましたら、発疹はなく痒みだけでした。場所によって反応が違うので混乱しています。 これはアレルギー反応でしょうか?それともこれもオキシドールによるものでしょうか? 以前、最初だけ感じる痒みや刺激はオキシドールによるものだと回答いただきました。 ではこの発疹は…?と、心配性なので気になって仕方ありません。回答よろしくお願いします。

  • セックスもオナニーも気持ちよくない

    40歳既婚男です。 おそらく5~6年前あたりからですが、タイトルの通りセックスもオナニーも気持ちよくありません。 AVなどを観ると勃起はしますが、いざ行為を始めると若干の陰茎の気持ちよさとともに2~3分で射精してしまいます。 この時、以前のように腰のあたりに広がる気持ちよさも、精液が尿道を通るときの刺激もほとんど感じません。 陰茎だけが別の生き物のような感覚です。 性欲はあります。でも気持ちよくないのです。 脳からの欲求に対して機械的に射精してるだけな感じが虚しいです。 ちなみに私は飲酒も喫煙もせず、前立腺肥大などでもありません。毎年の健康診断でも先生に褒められるくらいの健康体です。 なにか改善できる方法がないでしょうか。

  • 暴飲すると・・

    昨年から暴飲すると、たまに発疹が出るようになりました。 毎回同じ箇所に出ます。数ヶ月に1度の間隔です。 太ももの外側。膝の10cm上ぐらいのところに、3cmぐらいなんですが、細かい発疹がいくつも出ます。最初は発疹が出る箇所が赤くなり、複数の小さな発疹が出ていますが、数日すると白くなり膿んだようになります。その後、シャワーを浴びた際や、寝ている間にいじってしまって皮膚がやぶけて汁が出たりします。ですが、何も処置せず、数日放置。3日ほどするとなくなります。 この一年の発疹がでる前のことを思い出すと、その頃は毎日過度に飲酒をしている記憶があるので、暴飲が原因と勝手に思っているのですが。 発疹が出る前日は、その周辺が傷みます。鈍痛です。足全体に筋肉痛のような変な違和感があるし、発疹が出る箇所はチクチクというか、気になる感じがあります。普通に生活するのにも気になるような感じです。 あと、4年前に腎盂炎と診断されたのですが、それ以来、年に1度か2度、腎盂炎と思われる症状があり病院へ行くことがあります。何か関係があるのかな?と思ったります。 飲酒が関係しているのでは?と思っているくせに、自己管理が甘く、反省しております。同じような症状の人はいるでしょうか。会社の健康診断、人間ドッグは年に一度受けていますが、とくにそのことについては何も言われたことがありません。 これって、やっぱり暴飲が原因なのでしょうか