• ベストアンサー

県の中心で愛を叫ぶ

「秘密のケンミンショー」の1コーナー「県の中心で愛を叫ぶ」が今回最終回となりましたが、今回Vol45とありました。 東京都は対象とならないでしょうから除くとして、あと一か所行ってないところがあるということなのでしょうか。

noname#143204
noname#143204

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

バックナンバーのページを見て調べてみました。 http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/backnumber.html 広島と茨城には2回ずつ訪れているので、45回で43府県をまわっています。 行っていないのは北海道・埼玉・東京・福井の4つ。 東京は仕方ないとして、あとの3つはどうして行かなかったんでしょうねー?

noname#143204
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。 2回行った県もあれば行ってない県が3つもあるのですね。 北海道なんてスポットが多そうでむしろ何回でもできそうですが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6月5日放送 「県の中心で愛を叫ぶ」香川のヒロイン

    毎週木曜日放送の「秘密のケンミンSHOW」という番組の中に「県の中心で愛を叫ぶ」というコーナーがあります。 2008年6月5日放送の県の中心で愛を叫ぶは香川だったのですが、その香川のマドンナ?ヒロイン?の子が誰か知りたいです(>_<) 教えてください!m(__)m

  • 俳優の名前が知りたい。

    秘密の県民SHOWの、県の中心で愛を叫ぶのコーナーに出てくる東京一郎役のイケメン俳優の名前などを教えて下さい。

  • 昨日の『秘密のケンミンショー』で

    番組中のコーナー『県の中心で愛を叫ぶ』が第45回で最終回を迎えました。 東京一郎(あずまきょういちろう)が各県を巡る設定のドラマですが、 47都道府県中、あと2つはどこが残っていたのでしょうか? 予想ですが、東京都が紹介されなかったというのなら何となく理解できますが、さてどこなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 秘密のケンミンSHOW【新潟県】

    こんにちは 新潟県民です なにげに秘密のケンミンSHOW好きなのですが 私が見ているときに「新潟県」が紹介されたことが一度もありません。 「東京一郎」のは新潟があったらしいですが、それ以外でどんなことが紹介されたのでしょうか。 いつも大阪や東北などばかりですよね

  • 9月11日放送の秘密のケンミンショーにて

    この日に放送されてた”秘密のケンミンショー”の”愛のケンミンシアター”で、 私の地元の兵庫県が放送されてましたが、 何でかは覚えてませんが見逃してしまいました・・・(ノ_・。) 地元の人でも知らなさそうな内容とかも放送されてたかも知れませんし、 最後の東京一郎が相手の女性に無理やりキスを迫って、 それが原因で振られる際にそこの方言で振られるシーンがありますが、 兵庫県ではどんな風に言ってたのか気になってます。 もしこの日に最後まで(もしくは愛のケンミンシアターのみ)見てた方、是非教えていただきたいと思います。

  • 〇〇県の思い出

    〇〇県の思い出 TVでやってますよね 秘密の県民ショー、カミングアウトって 奴ですよね、面白いから時々見ています みのもんたさんも面白いですよねー 〇〇県の思い出って有りますか? えー!、そんなのアリー!?って奴ですよ 教えて下さい、お願いします

  • 世界の中心で、愛を叫ぶ

    片山恭一さんの「世界の中心で、愛を叫ぶ」がベストセラーになっていますが、このタイトル、以前にアニメの「エヴァンゲリオン」の最終回のサブタイトルにも使われていました(多少形は違いますが)。何か有名な本のタイトル、もしくはフレーズが元になっているのでしょうか? なんだか気になってしょうがないです。 元ネタご存知の方、教えてください!

  • バラエティー番組(秋田県)

    おはようございます。 11月3日放送分の「秘密のケンミンSHOW」(YTV系列)ですが、秋田県関連の食卓がオンエアしておりました。秋田県の「ホルモン」関連になります。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」が伝えたかった事とは?

    原作、映画が大ヒットし、この前ドラマ版も最終回を迎えた「世界の中心で、愛をさけぶ」、僕も原作も読み、映画もドラマも見ました。 この作品は結局何を一番伝えたかったのだと思いますか? 「純愛、命の尊さ、若き日の青春の1ページ」・・・そういう事なんでしょうか? 皆さんはどう感じましたか? (どの作品の事でも構いません)

  • 山梨県の名物?焼きモツレシピご存知の方

    山梨県の名物?焼きモツレシピご存知の方 山梨県のB級グルメって言うんですかね?焼きモツの作り方を教えてください。 以前、秘密のケンミンSHOWで見たのを思い出して、主人が食べたいと言い出しました。 よろしくお願いします。