• ベストアンサー

県の中心で愛を叫ぶ

「秘密のケンミンショー」の1コーナー「県の中心で愛を叫ぶ」が今回最終回となりましたが、今回Vol45とありました。 東京都は対象とならないでしょうから除くとして、あと一か所行ってないところがあるということなのでしょうか。

noname#143204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

バックナンバーのページを見て調べてみました。 http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/backnumber.html 広島と茨城には2回ずつ訪れているので、45回で43府県をまわっています。 行っていないのは北海道・埼玉・東京・福井の4つ。 東京は仕方ないとして、あとの3つはどうして行かなかったんでしょうねー?

質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。 2回行った県もあれば行ってない県が3つもあるのですね。 北海道なんてスポットが多そうでむしろ何回でもできそうですが… ありがとうございました。