• ベストアンサー

バラエティー番組(秋田県)

おはようございます。 11月3日放送分の「秘密のケンミンSHOW」(YTV系列)ですが、秋田県関連の食卓がオンエアしておりました。秋田県の「ホルモン」関連になります。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらで見る事が出来ます。 https://www.ytv.co.jp/mydo/kenmin/kenmin_221103.html

vewa
質問者

お礼

こんにちは。 私もこの放送分を見てみましたが、いくら秋田県人でも中には苦手な方もいるようですし、食べない人たちもいるようなきがしました。私もその1人です。参考にしたいのですが、意見も受け入れるべきだと思いおました。