• 締切済み

ゆず ライブ

ゆずのライブの値段っていくらぐらいですか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは そのときのツアーによって違うと思いますよ ゆずのね 前夜祭 チケット料金:お一人様4,500円(税・ドリンク込) ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね” 指定または立見:お一人様6,500円(税込)

関連するQ&A

  • ゆずライブ☆

    今週末に行われる横浜アリーナの★ゆず★のライブに行くことになっていまぁす♪♪ 以前からゆずは好きだったんですが、チケットが取れなかったのでライブに参加したことがありませんでしたぁ↓↓↓なので、ゆずライブ初☆参加です!ってか17歳にしてライブ自体がお初です(≧^≦; なので楽しみな反面、不安でなりませんっっ!! ライブに参加するための心構えとか注意みたいなのってありますかぁ? 特に、ゆずのライブに参加されたことがある先輩の方々! 「ゆずのライブってこんなんだよ♪こんなことするよ♪」とか「これは必需品♪」とか何でも良いので教えてください(^-^)お願いします。 タオルを投げるっていう話は聞いたんですが、タオルなら何でも良いのですか? 長々と変な質問してすみません↓

  • ゆずのライブについて

    念願のゆずのライブに行けることになったのですが、例えば、ジャニーズのライブにはそのアイドルの名前入りのうちわなどを持って行くという風に、ゆずのライブに持って行った方がいい物、もって行くといい物ってありますか?あと、ペンライトってあった方がいいですか??

  • ゆずのライブ

    今回、ゆずのライブに行くことになった者です。 横アリの立見のチケットなんですけど、なんせゆずのライブも立見席も初めてなので、聞きたいことだらけです(><)ゆずのライブの場合、 (1)立見の整理番号順で入場するのでしょうか? (2)開場時間には必ずいなくてはならないのでしょうか?(例えば、仲間の一人が開場時間にはいけないとき、先に並んでいた仲間のもと、もしくは自分の整理番号のところに入れてもらえるのでしょうか?) (3)会場内に入ったとき、席は争奪戦なのでしょうか?

  • ゆずの冬至ライブって

    最近、ゆずのファンになりました。 過去の曲を聴いたり、ホームページを見たり、楽しい毎日を過ごしています! その中で、冬至ライブという言葉を目にしました。 冬至の日だけのライブで、場所も当日発表とか? 冬至ライブについて詳しい事を知っている方、教えて下さい。 ちなみに、ゆずの輪にも入会しました! 来年のライブも申し込みました! 本当の初心者ですが、いつかゆずっこです!と言える様になれたら嬉しいです。

  • ゆずのライブについて

    ゆずのライブに初めて行くのですが、ラジオ体操をすると聞きました。それにちなんで心構えというか(笑)こういうことをするとか、した方がいいとか、うまくは説明できないのですが、何かありますか?? 行くからには楽しみたいので、ぜひアドバイスを下さい。

  • ゆず ライブ

    ゆずのライブに行きました。 まだアルバムが発売されたばかりだったのに、みんな悠仁と一緒に踊っていました。 みんなどこで覚えてるんですか??

  • ゆずのライブ

    今度横浜アリーナでのゆずのライブに立見で行くのですが、立ち見の席ってどのように決まるのですか?速く行けば行くほど良い場所をゲットできるのでしょうか?経験のある方回答お願いしまーす!

  • ゆずのライブに行きたいです!

    広島在住のものです。 12月2日に広島グリーンアリーナで行われるゆずのアリーナツアーに行きたいと思っています。(有名歌手では人生初ライブです) ゆずっ子ですが、FCに属していないので一般販売(9月27日)しか手はありません。(FC先行はもう間に合わないかと思いますし・・・) 夢番地に問い合わせるようですが、どのような手順で確保すればいいのですか? 確保したい枚数は2枚です。 今から準備しても遅いかもしれませんが、初めてのことなので分からなくて・・・ 補足は逐一していこうと思いますので、ご意見お願いします。

  • ゆずの冬至ライブ

    季節外れの質問ですが、ゆずの冬至ライブは無料で録画録音OKだと聞きました。そしてそのライブの場所はその当日に発表されるとも聞きました。 発表される時間は当日の何時頃なのでしょうか? そして今までの冬至ライブの場所は、東京と横浜以外で行われたことはありますか?

  • ゆずのライブ この曲だけは覚えておけ!

    はじめまして。今週末、初めてゆずのライブに行きます。 そこで、「ライブではこの曲を知らないと損だ」という曲を教えて頂きたく質問しました。大体どんなアーティストでも多かれ少なかれ、手拍子や一緒に歌って盛り上がる曲があるような気がします。セットリストはまだ分からない段階ですが、過去のライブの経験から予想のつく方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。残り3日しかありませんが、聴きこんで行ってより楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。