• ベストアンサー

ゆずの真駒内ライブ

来週真駒内であるゆずのライブに初めて行くんですが、札幌駅あたりから会場へのシャトルバスはあるんでしょうか、それとも地下鉄で行く方がいいんでしょうか。 関西からでわからないのでご存じの方教えて下さい。

• Usaku
  • お礼率83% (30/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アクセスはこちらですが http://www.makomanai.com/openstadium/access.pdf PDFファイルです http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=0050050:P0=GGWC01:P6=001:P1=0402 真駒内からシャトルバスが出ていることもあるようです

Usaku
質問者

お礼

ありがとうございます、地下鉄を利用していきました。