• ベストアンサー

ゆずの冬至ライブ

季節外れの質問ですが、ゆずの冬至ライブは無料で録画録音OKだと聞きました。そしてそのライブの場所はその当日に発表されるとも聞きました。 発表される時間は当日の何時頃なのでしょうか? そして今までの冬至ライブの場所は、東京と横浜以外で行われたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

昔、ゆずが好きだったんですが、その頃は、朝の11時~13時ぐらいまで電話で知ることが出来たと思います。調べてみると、今でも電話で知ることが出来、当日の10時頃から知る事が出来るみたいですね! 冬至のライブですが・・・ 1997年→横浜大通り公園 1998年→代々木体育館駐車場 1999年→西武ドーム 2000年→よみうりランド内オープンシアターEAST 2001年→国立競技場オリンピックプラザ 2002年→横浜みなとみらい臨港パーク 2003年→神戸ポートアイランド内芝生広場 2004年→宜野湾市海浜公園野外劇場 で行なってるそうです。神戸や沖縄でもやっているんですね!

参考URL:
http://harukaze.or.tv/yuzuranger/touji.html
himetaro
質問者

お礼

神戸や沖縄!!?? そんな遠いところ行けない(´・ω・`)ショボーン その日は仕事を休んで、横浜か東京になることを祈ります! ありがとうございました★