• ベストアンサー

【毎朝、出勤されてる方おねがいします。】 ふとんから出て、家を出るまでの時間を教えてください。

こんにちは。おつかれさまです。 出勤される日は、何時頃に寝床から出て、何時頃に家を出て行かれますか? 平均的なパターンを教えてください。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。 ※ 不規則な仕事や、支度時間がまちまちな方もいらっしゃると思いますが、あまり変化がない方に回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

6:30起床。 8:30出勤。 犬の散歩をして、洗濯物を干して、軽く掃除などをして、化粧+着替えをして、 ドライヤーをかけて、ちょっとパソコンをいじって出勤です。 女。 年齢:ナイショ。

noname#77999
質問者

お礼

テキパキしていますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

30代既婚♂です 毎朝 5:30に起きて 布団の中でニュース観てて 6:00に嫁さん起こします 6:15に布団から出て 着替えてから 朝食 6:45 トイレ 歯磨き 7:00に 行ってきますの チュッ^^で出勤です

noname#77999
質問者

お礼

フレッシュですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76457
noname#76457
回答No.5

6:30 起床 7:20 出勤 できる限り寝ていたいです。。。 女 29歳

noname#77999
質問者

お礼

女性でこのタイムとは、見事ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.4

7:30起床 8:17出勤 丙午 男

noname#77999
質問者

お礼

おつかれさまです。 早いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

こんばんは・・・・・ 午前6時10分に起床、家を出るのは2時間後の8時10分ぐらいです。 年齢は42、性別は女性です。

noname#77999
質問者

お礼

2時間派ですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77348
noname#77348
回答No.1

アンケートカテって、けっこう唐突ですよね。 意見収集の目的など開示してもらえないのですかね。 5:30起床 7:30出勤 男 年齢非公表 以上

noname#77999
質問者

補足

すみません。私もブシツケでした。 そうですね。考えたのですが、、、目的は「個人的な興味」です。 すみません。 【私】 06:00 起床 07:50 家を出る。 理想は、05:00 起床ですが、なかなかそうなる日は少ないです。 朝風呂に入るのが好きなんで、3時間はとりたいです。 テレビを眺めてコーヒーを飲む時間も欲しいし。 30代後半:男 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家をでる時間と帰宅時間また通勤時間はどのぐらいですか?

    みなさん何時ごろ家をでて通勤時間はどのぐらいで、 帰宅時間は何時ごろですか?仕事の日の一般的なパターンを教えてください。地域は不問。幅がある場合は平均的なものでいいです。 またできれば平均でいいので残業はどのぐらいか教えてください。

  • 出かける準備にどれだけ時間がかかりますか?(特に男性の方)

    皆さんは出かけるための準備にどれくらい時間がかかりますか? この場合、朝起きて、ご飯を食べて、身支度をして、家を出るまでの所要時間のことです。 (1)一人でぷらぷらでかけるとき (2)デートなど、特定の相手がいるとき (3)仕事・学校のとき (4)あなたの年齢・性別 をお答えください。 ちなみに私は21歳女で起床からメイク、身支度はだいたい40分くらいで準備できます。これは標準なのでしょうか?

  • 初出勤の時間

    先日、既卒トライアルで内定をいただき、来週初出勤する者です。 就職するのはそこが初めてで、とても緊張しています。 また、初出勤の時間を悩んでいるのでアドバイスいただけると嬉しいです。 会社自体は9時始まりで、社長は朝8時には会社に着いているとのことです。 他の社員の方は大体8時40分頃につくそうです。 私は何時頃会社の着くのがベストなのでしょうか。 社長と同じぐらいだと早すぎでしょうか? 他の社員の方より早く着こうと思うので一応、8時15分に会社着くのを予定しています。 良かったらご意見お願いします。

  • ★布団とベットどちらで寝ていますか?★

    私は、二年位前から布団の方が寝やすいと感じるようになり布団に変えました。 皆さんはどちらですか? 宜しければ、大体の年齢と性別教えてください。

  • 出勤してきた人に「お疲れさまです」はアリ?

      出勤したとき・・「おはようございます」「こんにちわ」   帰るときに・・・「お先に失礼します」   見送る時・・・・「お疲れさまでした」 それぞれ個性の光る?バリエーションはあるものの 私を含めた全員が年齢・身分?に関係なく↑を基本として使ってますが 2ヶ月ほど前入ったパートのA子さんのその日の最初の挨拶は全て「お疲れさまです(^.^)」です 早出のA子さんが遅出で出勤してきた人に「お疲れさまです(^.^)」 早出同士であっても朝っぱらから「お疲れさまです(^.^)」と言われます これはアリなのでしょうか? 注意した方が良いでしょうか?  最初は挨拶しないよりは良いかな?とか  「お疲れさまでした」という過去形じゃないから良いのかな?とか  今から仕事をして「お疲れ」になるから良いのかな?とか  「出勤」の労をねぎらう言葉だから良いのかな?とか 良い方に解釈して気にしないようにしてましたが 元気良く出勤しても朝っぱらから「お疲れさまです(^.^)」と言われると 疲れてないのに疲れてくるから不思議です・・・ 小さな職場内だけでの話だし堅苦しいことは言いたくないので 「機嫌よく働いてるなら放っておこうかな?」とは思いますが 私は会社勤めの経験がないのでこの挨拶が正しいか?がわかりません 「そんな言い方もある」のなら私の違和感だけの問題で済みます よろしくお願いしますm(__)m ちなみに1ヶ月ほど前に「お疲れさまです(^.^)」と言われて「疲れてません(^.^)」と言ってしまいましたが 冗談ぽく言ったせいか今でも朝から「お疲れさまです(^.^)」が続いてます・・・(T_T)

  • 家にいる時の格好を教えてください!

    家にいる時ってどんな格好してますか? 私は高校の体育の時のハーフパンツにTシャツ着てたんですが、だんだんボロボロになってきて買いかえようと思います。 性別とだいたいの年齢も教えてください!

  • TRPGをされている方いますか?

    TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)というのをされている方いますか? いましたら最近どんなものをされているのか教えてください。 それからすいませんがだいたいの年齢(10台後半)とか性別も教えていただければ幸いです。

  • 30歳以上の方(男性・女性)にお聞きします!

    30歳以上の方(男性・女性)にお聞きします! 31歳の女がこのバックを持って街を出歩いたらおかしいでしょうか?^^; (もちろん会社には持って行きません。プライベートとか) 若くは見られますが・・・ 回答者様の(大体の)年齢と性別をお教えいただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • セットにかける時間はどの位ですか?

    様々な人の髪のセットにかかる時間を調べています。協力頂ければ幸いです。 もし回答して下さる方がいらっしゃったら、年齢・性別、ヘアスタイル、セットにかける時間と具体的な内容(ブローなど)を書き込んでくだされば幸いです。 ↓をコピーしてお使い下さい。 【年齢・性別】 【ヘアスタイル】 【セット時間】 【内容】

  • 生理の量がいつもより少ない

    先日30歳を迎えたところです。 私はだいたい28日~30日周期で生理が来て、だいたい5~7日間続きます。とても規則正しく来ていたと思います。 ところが、先月の6月と、7月現在、日にち的には規則正しく来ているものの、生理の量が大変少なく、3~4日で終了してしまいます。 30歳を迎えた途端、量が減ってしまったので、こ、こ、こ、これは年齢のせいなのでしょうか・・・ このまま徐々に無くなってしまったらどうしようと、少し不安になっています。 この原因は何が考えられるのでしょうか・・・ 産婦人科に相談に行ったほうがようでしょうか? ただ、とくにストレスが溜まるようなことや疲れをためるような事はしていませんが、5月に結婚をして、生活環境は変化しています。ただ、それにストレスを覚えるほどではありません。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • NSB-7A4BLでハードディスクのエラーが起こった際に、通知する設定を行おうと思っているのですが、この端末はSMTP OAuthに対応しているのでしょうか?
  • メールサーバがMicrosoft Exchangeのためイマイチ分からずです。
回答を見る