• ベストアンサー

【毎朝、出勤されてる方おねがいします。】 ふとんから出て、家を出るまでの時間を教えてください。

こんにちは。おつかれさまです。 出勤される日は、何時頃に寝床から出て、何時頃に家を出て行かれますか? 平均的なパターンを教えてください。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。 ※ 不規則な仕事や、支度時間がまちまちな方もいらっしゃると思いますが、あまり変化がない方に回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

6:30起床。 8:30出勤。 犬の散歩をして、洗濯物を干して、軽く掃除などをして、化粧+着替えをして、 ドライヤーをかけて、ちょっとパソコンをいじって出勤です。 女。 年齢:ナイショ。

noname#77999
質問者

お礼

テキパキしていますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

30代既婚♂です 毎朝 5:30に起きて 布団の中でニュース観てて 6:00に嫁さん起こします 6:15に布団から出て 着替えてから 朝食 6:45 トイレ 歯磨き 7:00に 行ってきますの チュッ^^で出勤です

質問者

お礼

フレッシュですね。ありがとうございます。

noname#76457
noname#76457
回答No.5

6:30 起床 7:20 出勤 できる限り寝ていたいです。。。 女 29歳

質問者

お礼

女性でこのタイムとは、見事ですね。ありがとうございました。

• inaken11
回答No.4

7:30起床 8:17出勤 丙午 男

質問者

お礼

おつかれさまです。 早いですね。ありがとうございました。

• Nannette
回答No.3

こんばんは・・・・・ 午前6時10分に起床、家を出るのは2時間後の8時10分ぐらいです。 年齢は42、性別は女性です。

質問者

お礼

2時間派ですね。ありがとうございます。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

アンケートカテって、けっこう唐突ですよね。 意見収集の目的など開示してもらえないのですかね。 5:30起床 7:30出勤 男 年齢非公表 以上

質問者

補足

すみません。私もブシツケでした。 そうですね。考えたのですが、、、目的は「個人的な興味」です。 すみません。 【私】 06:00 起床 07:50 家を出る。 理想は、05:00 起床ですが、なかなかそうなる日は少ないです。 朝風呂に入るのが好きなんで、3時間はとりたいです。 テレビを眺めてコーヒーを飲む時間も欲しいし。 30代後半:男 ありがとうございました。