• 締切済み

iPod touch 公衆無線LAN mobilepoint

iPod touchを使用していまして、ソフトバンクの公衆無線LANに 契約設定も済んでいて、何回か各マクドナルドで通信を試みたのですが 『サーバーが見つかりません』とでてきます。 設定のしかた等詳しく教えてください、お願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/ipod/index.html このページよく読んで再度設定。

twjyc742
質問者

お礼

http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/ipod/index.html 既にこのページを見てやっているのですが、 なかなかうまくいきませんので困っています…。 しかし回答の方有難うございます。 再度、他のポイント等で挑戦してみます。