• 締切済み

OpenOffice,org Calcの読み取り専用を解除できますか?

OpenOffice.org Calcの読み取り専用を解除出来ますか? 作成した表を一度保存しました。 きょう追記修正を行うと開いて見たら読み取り専用で修正できません。 如何したら追記修正出来るのでしょうか?又保存の仕方に問題が合った と思います、何処が問題か指摘お願いします。

みんなの回答

• googoozzz
回答No.1

一度「別名保存」にして、その複製を使用したら良いのではないでしょうか? 正しい保存方法は・・・ゴメンなさい分かりません。