• 締切済み

エラー678って!?

最近になってエラー678が出るようになりました; モデムもケーブルも壊れてないので対策としてコマンドプロンプトに「NETSH INTERFACE IP RESET LOG.TXT」と入力してみたのですがまるで駄目・・ どうすればいいのでしょうか!?教えてください><

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.2

OSを書いて下さい。 それからLANアダプターの故障が考えられます。 ルータの利用の有無も書いて下さい。 PC直結の場合(モデムはADSLに使う言葉です。普通はVDSLかONUと言います)、ランプが正常かも確認要です。

Pikkach
質問者

補足

OSはXPです、ルーター利用で製品はCOREGAのBARMX3でランプ等からエラーは見られません 追記:全然つながらないというわけではなく、つながったりつながらなかったりといった状態です。(接触不良等考えましたがその様子ではないです)

• zorro
回答No.1